無料の会員登録をすると
お気に入りができます

9月7日の運勢 射手座 「どんな嫌なことがあってももうすぐ最終章」

運命的な出会い、素敵な恋、夢を掴むチャンス…。毎日をよりポジティブに過ごしたいあなたの味方になってくれるのが、迷える女性から信頼が厚く、TVや雑誌などでもひっぱりだこのフォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華さんの「365日幸せ占い」。12星座ごとに、今日のあなたの背中を押してくれるアドバイスをお届けします。

2018年9月
占い

開運アドバイス

今何もなくても幸運が自然とやってくる

安心してください。嫌なことがあっても、怒られても、ムカつく人がいても、あなたの未来は希望に満ち溢れています。お金がなくても、彼氏がいなくても、大丈夫。今や過去よりも、これからどう過ごすかの方が大事なのです。

「海外進出」をするチャンスも!リサーチを入念に

射手座は、目標が決まれば大胆に行動することができる星座。特に海外にご縁が。留学や海外旅行を考えている人は、どうしたら海外にいけるのか情報収集をしてみましょう。語学の勉強を始めるのにもいいとき。あなたの未来は今のあなたの行動でつくられます。

illustration by rena yamanaka

運命のキーパーソンはこの人!

3人兄弟の人

運気アップカラー

オレンジ

すべての星座を読むにはコチラ♡

フォーチュンアドバイザー・イヴルルド遙華

(プロフィール)
前向きなアドバイスがクチコミで広がり、芸能人にもファンが多い人気のフォーチュンアドバイザー。プチ改名、タロット、西洋占星術を始め、人生の流れを24の節目で区切る「フォーチュンサイクル」など幅広い占いを研究。

イヴルルド遙華 オフィシャルホームページ - 禾織吉乃 https://www.ineori.com/

占いは毎日更新!

『イヴルルド遙華の365日占い』は毎朝7時に公開します。「的中率がスゴい!」と大人気のイヴルルド遙華さんのきびしくもあたたかい愛のメッセージを受け取って、最高の毎日を手に入れてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ