無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「やっぱお洒落だな〜」と思われる♡ 「トイレのインテリア」実例集

インテリア

お洒落にみせたい!憧れの小空間

小スペースなトイレは、遊び心のあるインテリアが手軽に楽しめる場所。それゆえ、トイレを覗いても「やっぱりお洒落だな〜」と思わせるお家は、トイレインテリアのセンスも抜かりがありません。

収納場所も少なくて殺風景。何もしないと生活感が丸見えになってしまうので、居心地にこだわったディスプレイや収納を参考に、お洒落なトイレを演出してみませんか!

それでは早速、思わず真似したくなる 素敵な「トイレインテリア」実例をご紹介します。

ナチュラルアイテムで心地良さを追求

光が差し込む明るいトイレ

光が差し込む窓際には、ディスプレイ効果も高い オーガニックな洗剤ボトルと花瓶。シンプルな内装のトイレも、植物や木の枝などのナチュラルアイテムを飾るだけで、ちょっとしたアクセントになります。

自然素材をディスプレイ

流木やドライフラワーなどの自然素材の装飾に、ナチュラルな小物を組み合わせると、明るく心地の良い空間に様変わりします。スペースが少なくても、突っ張り棒を利用することで簡単にディスプレイスペースは作れます。

お世話不要な観葉植物

太陽光が差し込まないトイレでは、お世話が不要な観葉植物を飾っても素敵です。爽やかな緑色は圧迫感が少ないので、思い切って大きなグリーンをディスプレイするのもあり!

あえて見せる!お洒落なトイレ収納

トイレットペーパーストッカー

お洒落さんのトイレには、収納家具が少なくてもトイレットペーパーをお洒落にストックするヒントが詰まっています。雲のように重ねられるストッカーを用いれば、トイレットペーパーがまるでアートのよう!

ネットバッグでプチプラ収納

トイレットペーパーのストック用に、手頃な100均のネットバッグも人気があります。場所を問わず吊り下げられるので、トイレ用品をお洒落に配置することができます。ハンギングしたスプレーボトルもアクセントに好印象。

白樺のディスプレイ

味わいのある白樺の木にトイレットペーパーをストックして、ちょっぴり遊び心のあるスペースに。お気に入りの雑貨に囲まれた、プライベートな空間づくりも楽しそうですね!

真似てみたい!プチリフォーム術

初心者さんは窓フレームから

トイレのリフォームに挑戦してみるなら、初心者さんは窓フレームのDIYから試してみては。100均でも手に入る角材をペイントし、窓枠に合わせて張りつけるだけ。下地にマステを使えば、原状復帰も可能です。

モノトーンでコーディネートされたインテリアには、黒縁の窓枠でキリッと引き締め効果を。簡単に真似できる簡単アイデアで、トイレのインテリアに統一感を持たせる事ができますよ!

ナチュラルテイストのインテリアには、素材を生かした木窓フレームを取り付けて。壁に飾られた木枠のフォトフレームとの一体感が感じられて、居心地の良さもぐっとアップします。

記事に関するお問い合わせ