無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ボブヘアは”うざバング”で抜け感アップ!パーマ・黒髪・アレンジなど最新ヘアスタイル集

ボブヘアをおしゃれに見せたいなら”うざバング”がおすすめ。前髪をうざバングにしたボブヘアスタイルが大人女子に大人気なんです。うざバング×ボブヘアのおしゃれな髪型を紹介。パーマ・黒髪・アレンジなど、うざバング×ボブヘアの最新ヘアスタイルをあつめました。

ファッション

定番ボブヘアに飽きたら…”うざバング×ボブヘア”が新鮮♡

ボブヘアはコーデによって印象が変わる、レディースに人気の髪型。そんなボブヘアは、定番だからこそ人と被りがちですよね。ボブヘアで個性を出したい…いつものボブヘアに飽きてきた…そんな女子におすすめしたいのが、ボブヘア×うざバング!

あえて前髪を目にかかるくらいの長さにするうざバングなら、いつものボブヘアが見違えるほどおしゃれにキマるんです。そこで今回は、うざバング×ボブヘアがおしゃれな髪型を、ニュアンス・パーマ・黒髪・アレンジ別にたっぷり紹介しちゃいます♡

前髪あり派?なし派?大人女子のための《ボブヘアカタログ》春夏編 – lamire〈ラミレ〉 https://lamire.jp/95316

抜け感たっぷりな”うざバング×ニュアンスボブヘアスタイル”

シンプルな定番ボブヘアは、前髪をうざバングにするだけでグッとこなれ感アップ♡ベースは内巻きボブヘアスタイルですが、所々あえて外ハネアレンジを混ぜることで、ニュアンスたっぷりな大人の女性らしさを演出できますよ。

無造作なボブヘアは、前髪長めのうざバングにすることでラフな抜け感がさらに上昇。くせ毛パーマ風にアレンジしたエアリーなボブヘア×うざバングで、人と差がつくおしゃれなボブヘアスタイルを手に入れて♡ふんわりしたボブヘアのニュアンスを活かすために、セットするときはワックスをすこーしつけるのみで揺れ感を楽しむのがおすすめです。

少しウェットな質感のボブヘアなら、大人っぽいアンニュイな雰囲気が醸し出せちゃいます。前髪はうざバングをワンカールにアレンジして、セクシーさを底上げしてみるのもいいかも。うざバングの分け目もきっちり分けずに、ぼさっとさせておくぐらいが逆にこなれ度アップして見えるから不思議♡

おしゃれ女子に大人気な外ハネボブヘアは、前髪をシースルーのうざバングにすることでより今っぽさを後押しできます。シースルーうざバングをほんのりカールさせれば、トレンド感はありつつも男女どちらからも好感度の高い、モテボブヘアスタイルの完成です♡

ナチュラルな女性らしさ漂う”うざバング×パーマボブヘアスタイル”

前髪やトップまでしっかりパーマをあてたボブヘアは、セットやアレンジ次第でいろんな雰囲気に変化するので飽きずにボブヘアを堪能できちゃいますよ♪うざバングの前髪を下ろせばカジュアル、センターで分ければナチュラルな女性らしい雰囲気を演出できるので、コーデに合わせてうざバングをアレンジしてみてくださいね。

毛先をワンカールさせたパーマのボブヘアは、ウェットな質感にセットするが大人かわいいとおしゃれ女子に大人気なんです♡重めな質感にセットしたパーマボブヘア×うざバングだと野暮ったく見えがちですが、サイドの髪の毛を耳にかけることで程よい抜け感が出て、大人のこなれ感たっぷりに仕上がるので試してみて。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ