無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ユニクロ・GU・ZARA!夏まで着回せる「初夏ワンピ」13連発

ファッション

今、欲しいのは夏まで着回せるワンピース!

夕方の日が伸びて、暖かな気候が続いてきましたね。そろそろ夏まで着回しがきくデイリーワンピを調達してみたい!

人気のプチプラ御三家ブランド「ユニクロ・GU・ZARA」の新作ワンピースを一挙公開。ディテールの特徴やどんな着こなしが似合うか吟味してみましょう。

1.スッキリシルエット!GUのショルダータックワンピース

着回し力&華奢見えを両立

気兼ねなく着やすいのは、シンプルでどんなシューズやバッグも似合うワンピース!1枚持っておくと重宝するGUのIラインシルエットワンピースを見つけました。

「ショルダータックワンピース」は、ショルダー部分にタックが施されているので、二の腕がシャープに見えて優秀。肩掛けや羽織ものとの相性もいいので、今すぐアウターを羽織って着回せます。

ショルダータックワンピース

GU

¥ 1,490

商品詳細
ショルダータックワンピース
www.gu-global.com
商品詳細

2.再販を繰り返す人気作GUのバンドカラーシャツワンピース

着やすくハリ感のある高見えワンピはコレ

発売しては完売を繰り返す人気の高いGUのワンピースは、「バンドカラーシャツワンピース」です。大人が着てみたくなるような、絶妙な甘さ加減で多くの人が手に入れた注目してるアイテムです。

袖や裾のボリューム感とシンプルなシャツワンピースのデザインで、どんな小物を合わせてもオシャレ見え確実。生地がしっかりしているのも人気の理由につながっています。

バンドカラーシャツワンピース

GU

¥ 2,990

商品詳細
バンドカラーシャツワンピース
www.gu-global.com
商品詳細

3.レディライクに!GUのティアードワンピース

スクエアネックで上品見え

GUでトレンドのティアードデザインを採用したのが「スクエアネックバックリボンティアードワンピース」。ティアードワンピースを持っていても、スクエアネックのデザインは、なかなか見かけないのではないでしょうか?

記事に関するお問い合わせ