無料の会員登録をすると
お気に入りができます

便利でおしゃれ♡ダイソーのスタッキングワイヤーバスケット

ダイソーで販売されている重ねて使えるワイヤーバスケットがおしゃれで使えると人気です!リビングやキッチンはもちろんガーデニングなどおうちの外でも大活躍です。

2018年8月
100yen

安くておしゃれな収納が叶うって本当?

ダイソーで好評販売中なんです♡

R on Instagram: “昨日ストーリーに載せたんですがこちらにも📮 #ダイソー新商品 の#ワイヤーバスケット 🎵 私が行ったお店にはこの白と、グレーのようなブラウンのような色(←わかりづらい説明w) 2色がありました💡 . 大きい方は持ち手を内側にすると積み重ねできます👌 これが200円てやすーい😆…”
instagram.com

おしゃれさんがよく持っているワイヤーバスケット。雑貨屋さんで購入しようとするとけっこういいお値段だったりしますが、ダイソーでは一番大きなサイズでも200円で購入できちゃいます。さすがですね!

色はモノトーンインテリアに使えるホワイトとカフェ風インテリアにぴったりなブロンズの2色があります。お好みの色を選んでくださいね。

100均のものだと強度が心配という方もご安心ください。太めなワイヤーでしっかりとした作りになっています。ちょっと重量のあるものでも安心ですね。

おうちの色々な場所で大活躍

キッチン収納にもぴったり

ERI on Instagram: “久々のダイソーで見つけたワイヤーバスケット♡ スタッキングもできて150円は嬉しいお値段(⁎˃ᴗ˂⁎)✨ 家にカゴ系はいっぱいあるのに見かけるとつい欲しくなっちゃいます((*≧艸≦) ・ ・ ・ #ダイソー#セリア#バスケット#100均#100均リメイク…”
instagram.com

コースターや鍋敷き、ランチョンマットなどをまとめて収納しておけば使うときにまとめて取り出せて便利です。おうちでのカフェタイムも楽しくなりますね。

トイレ収納にも

トイレットペーパーの収納ってどうしていますか?トイレットペーパーをワイヤーバスケットに無造作に入れおくだけでもお店のトイレみたいでかっこいいです。見せる収納にどうぞ。

食品のストックにも

野菜やレトルト食品などの収納にも。重ねていても中身が横から見えるのでストックの管理がしやすいですよ。間違えて同じものを買ってしまうことも無くなります。

本の整理整頓に

記事に関するお問い合わせ