無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「期間終わる前に絶対に食べる!」マックの”ベーコンポテトパイ”が具材たっぷりでマジウマい!

グルメ

マクドナルドから、今年も『ベーコンポテトパイ』が登場です!

1990年の初登場から、発売のたびに愛され続けているこの商品。
今年は、1990年代に流行したグッズやトレンディなドラマなどがパッケージに描かれていて、ノスタルジーを感じる仕様となっています。

どこか懐かしいおいしさを、今年も味わってみませんか?

(1)今年もいつもと変わらないおいしさで登場!

『ベーコンポテトパイ』は、発売のたびに話題となる人気商品ですね。
新登場から30年経った今も、いつもと変わらない味で楽しませてくれます。
アツアツなフィリングを頬張る幸せを、今年も感じることができますね♡

(2)いつものパリパリ感健在!

今年のベーコンポテトパイも、“サクサク!パリパリ!”といい音を立てるんです♪
食感のいいパイ生地とフィリングとの相性は最高!

ワンハンドで食べられる手軽さも魅力ですね。
忙しい日の朝食にもよさそうです。

(3)とろ~りフィリングにホクホクポテト&スモーキーなベーコンがたまらない!

とろ~りやわらかなフィリングの中にはポテトとベーコン入り。
フィリングはミルクを使用していてクリーミーです!

食べるとポテトがホクホクして、塩気のきいたベーコンがスモーキーでおつまみにもなりそう!

これまでもベーコンポテトパイを食べてきているからか、なんだか懐かしい味に感じました。
今年もやっぱり食べたくなる、いつもと変わらぬおいしさでした♡

(4)パッケージは9種類!

今年の限定パッケージにもご注目!
ベーコンポテトパイが発売となった、1990年代を彷彿とさせるデザインとなっていますよ。

ポップでノスタルジックな絵柄は全部で9種類。
どれになるのかはお楽しみです♪

わたしのパッケージは都会のビルでしょうか?
このほかには当時流行ったインスタントカメラやポータブルオーディオプレイヤー、トレンディなドラマなどのデザインもあるそうです。
思わずほっこりしちゃいますね♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ