無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お尻フェチ男子が急増中♡彼も大喜びの「美尻エクササイズ」10連発

「脚よりもお尻の方が好き♡」そんなお尻フェチ男子が急増中♡こちらでは彼も大喜びの「美尻エクササイズ」をご紹介します。ぜひあなたも、ボリュームのある引き締まったお尻づくりにチャレンジしてみましょう。

2018年8月
美容

お尻フェチ男子が急増中♡

「脚よりもお尻の方が好き♡」そう感じる男性が急増中。桃のようなまん丸できゅっと上がったお尻は、男性の憧れなのです。今回はそんな理想のお尻を作るべく、「美尻エクササイズ」を厳選して10パターンご紹介します。

お尻はトレーニングを積み重ねるほど効果が現れやすい部位です。ぜひあなたも、ボリュームのある引き締まったお尻づくりにチャレンジしてみましょう。

彼も大喜びの「美尻エクササイズ」10連発

1. スクワット+ジャンプ

instagram.com

お尻や腹筋、太ももに効果的なスクワット。スクワットにジャンプを加えることで、より効果的にエクササイズを行うことができるんです。前や後ろに楽しくジャンプしてみましょう。

2. くびれ&プリケツトレーニング

instagram.com

お尻&くびれづくりにぴったりなトレーニングです。肩の下に肘がくるようにセットをし、頭からかかとが一直線になるように意識してみましょう。左右10回ずつチャレンジ。

3. お尻引き締めエクササイズ

instagram.com

片側の両手足に重心をかけて、もう片方の脚を動かします。ほっそりとした太ももを作るにも最適な筋トレです。腰は反らないように注意してくださいね。

4. ストレッチポールで尻トレ

instagram.com

仰向けの状態から、脚をストレッチポールの上に乗せて上下に動かします。まずは12回を3セットから挑戦!下腹を凹ませることで腹筋のエクササイズにもなります。

5. バックランジ

instagram.com

もも裏・お尻の外側を鍛えたいときは“バックランジ”が最適です。気になるハミ肉をバックランジで撃退!重心がブレないように注意しましょう。

記事に関するお問い合わせ