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お尻フェチ男子が急増中♡彼も大喜びの「美尻エクササイズ」10連発

「脚よりもお尻の方が好き♡」そんなお尻フェチ男子が急増中♡こちらでは彼も大喜びの「美尻エクササイズ」をご紹介します。ぜひあなたも、ボリュームのある引き締まったお尻づくりにチャレンジしてみましょう。

美容

お尻フェチ男子が急増中♡

「脚よりもお尻の方が好き♡」そう感じる男性が急増中。桃のようなまん丸できゅっと上がったお尻は、男性の憧れなのです。今回はそんな理想のお尻を作るべく、「美尻エクササイズ」を厳選して10パターンご紹介します。

お尻はトレーニングを積み重ねるほど効果が現れやすい部位です。ぜひあなたも、ボリュームのある引き締まったお尻づくりにチャレンジしてみましょう。

彼も大喜びの「美尻エクササイズ」10連発

1. スクワット+ジャンプ

Asami on Instagram: “スクワット + ジャンプ 🔥🍑 #体引き締めエクササイズbyasami #脂肪燃焼 #スクワット #スクワットチャレンジ #有酸素運動 #自分のペース…”
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お尻や腹筋、太ももに効果的なスクワット。スクワットにジャンプを加えることで、より効果的にエクササイズを行うことができるんです。前や後ろに楽しくジャンプしてみましょう。

2. くびれ&プリケツトレーニング

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:くびれ&プリケツ🍑 (体幹トレーニング) バランスボールをお持ちの方、是非挑戦を💁‍♀️ くびれとプリケツを同時に手に入れましょう✨ まずは左右10回ずつから!慣れてきたら回数を増やしましょう🔥🔥 #diet #abs #strengthtraining…”
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お尻&くびれづくりにぴったりなトレーニングです。肩の下に肘がくるようにセットをし、頭からかかとが一直線になるように意識してみましょう。左右10回ずつチャレンジ。

3. お尻引き締めエクササイズ

Asami on Instagram: “お尻引き締めエクササイズ まあるいお尻作り🍑 • 肘をついているほうの脚とお尻に重心を乗せて、開く脚は膝を横に向けたままかかととつま先をくっつけるように足を下ろしていきます。  #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター #体引き締めエクササイズbyasami…”
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片側の両手足に重心をかけて、もう片方の脚を動かします。ほっそりとした太ももを作るにも最適な筋トレです。腰は反らないように注意してくださいね。

4. ストレッチポールで尻トレ

--Miki-- on Instagram: “宅トレ:お尻 ストレッチポールをお持ちの方必見✨ 自宅でこっそり😋目指せ!プリケツ🍑🔥 仰向けで横になり、手は体の横に置きスタート! ・膝を伸ばした状態でストレッチポールをかかとの位置に置きます。…”
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仰向けの状態から、脚をストレッチポールの上に乗せて上下に動かします。まずは12回を3セットから挑戦!下腹を凹ませることで腹筋のエクササイズにもなります。

5. バックランジ

chinami*美容家 引き寄せ on Instagram: “【バックランジ(サイド)】 腿裏とお尻外側にとくに効きます✨体幹も使う。 筋トレ慣れてきた方は いつもと違う刺激を💫 * 今日のblog内容→ 『お菓子がやめれない方へ』 * 【マインド+筋トレエクサclass】 4月5月blogから受付中✨ 【ライブ配信】 4/13 午後…”
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もも裏・お尻の外側を鍛えたいときは“バックランジ”が最適です。気になるハミ肉をバックランジで撃退!重心がブレないように注意しましょう。

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