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5ポーズでバストアップ!自宅やオフィスで簡単にトライできるストレッチ

バストアップするには、時間をかけた特別なトレーニングは必要ありません!自宅やオフィスのスキマ時間で、簡単にバストアップを叶えるストレッチがあるんです。

美容

4.お風呂の湯船に浸かりながら…

胸に力を入れる!バストアップ体操

お風呂のときもただ湯船に浸かっているだけだと時間がもったいないので、リラックスしながらバストアップ体操をしましょう。背中の筋肉をほぐしつつ、胸筋を鍛えることで、効率的にバストアップできるトレーニングです。

Natsu💎 on Instagram: “▷▶︎▷ __________________ . バストアップ体操 (二の腕痩せ) . この体操は背中の「広背筋」をストレッチした状態で胸の「大胸筋」を鍛え、巻き込み肩の姿勢を正しつつ、ハリのあるバストが作れるので、バストアップ効果バッチリ👌…”
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①手のひらを上にして両手を伸ばし、両手の小指をつける。
②ひじを90度に曲げてひじから手首、小指までぴったりくっつくように力を入れ、10秒キープ。
③ひじをくっつけたまま、限界まで手を上げてさらに10秒キープ。
④上記①〜③を5回繰り返しましょう。

5.寝る前に布団の上で…

肩甲骨はがしストレッチ

寝る前の布団の上で、一日疲れた肩周りをしっかりほぐしましょう。肩甲骨をはがすようなストレッチで、胸の筋肉もほぐれ、バストアップにつながります。

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①楽な姿勢で座る。
②息を吸いながら両手を大きく回し、頭上を通って身体の後ろへ。
③息を吐きながら、同じ軌道を通り両手を下方向に。
④最後に背中を丸めてストレッチ。
⑤②~④を3回×2セット繰り返しましょう。

さあ、今からキレイなバスト作り♡

スキマ時間も活用できるようなバストアップのストレッチはたくさんあります。バストケアを始めたい方はちょっとした時間に取り組んではいかがでしょうか?

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