無料の会員登録をすると
お気に入りができます

「この甘さ病みつきになる…!」ローソン・セブンで買える”新商品パン”とは…?

グルメ

甘いパンは好きですか?
定期的に食べたくなるけれど、いざというとき手元にない…。

そんなあなたへ、コンビニでお手軽に買える新作の甘いパンをご紹介します♡

(1)しっとりとしたバナナマフィン

ミニサイズのバナナマフィンが4個入ったこちらの商品。
朝ごはんだけでなく、おやつにも最適な甘さとサイズ感です♡

しっとりしているので、口がパサつく心配がありません◎
バナナチップのトッピングがよいアクセントになっており、あっという間に食べきっちゃいますよ!

(2)ホイップたっぷりもっちりあげパン

もっちりとしたあげパンに、ホイップがたっぷり入ったこちらの商品。
甘党さんにはたまらない一品です!

ティータイムに、コーヒーや紅茶のおともとしていかがですか?
胃もたれが心配な方はお友達とシェアしてもいいですね!◎

(3)パイコロネ カスタードホイップ

バター風味のサクサク生地にカスタードホイップが詰められたこちらのパンは、ローソンの新商品。
表面にグラニュー糖をまぶしてから焼成しているのが、表面がこんがりサクサクしている秘密なんです!

たまご感のあるカスタードが後味すっきりで、ほどよいサイズ感なのでおやつにもぴったり♡
まるでスイーツを食べているかのような感覚になりますよ♪

気になる新商品はありましたか?

今回ご紹介したパンはどれもほどよい甘さで、スイーツとしても最適なものばかりです◎
甘いものが食べたくなったら、コンビニのパンコーナーに立ち寄るのも忘れずに!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事ではocean.miku様、sweets.pic様、sweets.wanta様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

(libae編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ