無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[TOP4]激しくなっちゃうよ…♡男性が興奮する「体位」とは

エッチの際、体位に気を遣っていますか?
いつも同じ体位でエッチしているというカップルは、マンネリを招きやすいでしょう。

そこで今回は、エッチに変化をつけて興奮を高め合う人気の「体位」をご紹介いたします!

(1)正常位

不動の人気を誇るのが、定番の体位でもある「正常位」。
お互いに快感を味わいやすく、男性が上になることで主導権を握りやすい体勢だといえます。

エッチしながらハグやキスができたり、耳元でささやくこともできるので、愛を深めやすい体位ともいわれています。
最初は正常位でエッチし、次第に体勢に変化をつけていくと、他の体位に挑戦しやすくなるでしょう。

(2)バック

バックは、男性人気が高い体位。
彼女の後ろから突くことで、正常位とは異なる快感を味わうことができます。

とくに、立ったまま背後からする「立ちバック」に憧れる男性は多いようです。
彼女を犯しているような背徳感を覚え、ひときわ強い興奮に掻き立てられることでしょう。

(3)騎乗位

女性が彼の上にまたがる「騎乗位」が、意外にもランクイン。
一見、彼女が主導権を握るような体位のため抵抗を感じる男性も多そうですが、騎乗位にはポイントがあるようです。
またがってもらいつつ、彼が腰を動かせば彼女を突き上げることができます。

乱れる彼女や、彼女のバストや身体をじっくり眺められる、特別な体位だと言えるでしょう。

(4)対面座位

「対面座位」とは、向かい合って座った状態で挿入すること。
深く挿入することができるので、女性がイキやすい体位です。

密着度も高く、抱きしめ合ったりキスができるので、愛情を深め合うのにベストな体位だといえます。
男性は挿入しつつ彼女のバストを刺激しやすいので、快感が高まりやすいでしょう。

エッチ中に違う体位を試すことで、今までとは異なる刺激を感じられるかもしれません。
お互いに新鮮な反応や快感を味わうこともできるはず。

ご紹介した体位はハードルが低く挑戦しやすいものばかりですので、早速取り入れてみてくださいね♡

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ