無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼が浮気をしているかも?そんな時にとるべき賢い行動

最近、彼氏や夫の行動が怪しい…。不安になりつい感情的になって問い詰めてしまうと、彼に隠し通されてしまうだけです。そこで、パートナーが浮気しているかもしれないと感じたときの対処法について学びましょう。

2018年8月
恋愛・結婚

あなた浮気してる?

って聞きたいくらい彼が怪しい!

なんだか最近、彼氏や旦那の行動が怪しい…。いろんな証拠も出てきて、もしかして浮気してる?なんて気になっている方はいないでしょうか。不安になるとそんな気持ちが表に出て、余計に彼との仲を悪くしてしまいかねません。

そこで、今回はそんなピンチの時に取るべき賢い行動をご紹介します。

彼に言わせたい人は…「知ってるよ」

彼が浮気していると気づいたときに、正直に自分に打ち明けてほしいという女性へ。「私はもう気づいているよ」「あなたが隠していることを知ってるよ」と匂わせましょう。浮気している彼は黙っていられなくなります。

「友達があなたを見かけたって」

彼が自分とは行っていないレストランやホテルでの2人分のレシート、もらっていないプレゼントの領収書を持っていたとしたら、自分以外の誰かのためです。つまり、浮気をしている可能性があります。

Photo by Carli Jeen / Unsplash

そのレストランの近くやホテルの最寄り駅、プレゼントを買ったであろう店について、「私の友達が〇〇であなたを見かけたんだって。何かしてたの?」と聞きましょう。

浮気をしていない彼はきちんと答えられます。浮気をしていた彼はしどろもどろになってしまうはずです。彼女が全てお見通しなのではと焦り、彼から浮気を打ち明けてしまうかもしれません。

浮気相手からのプレゼントを褒める

男性の中には、危機感がなく浮気相手からもらったプレゼントを身につけてしまうような人もいます。彼が見かけないものを身につけていたら、「それ、すごく似合ってるね」とまずは褒めましょう。

「今度プレゼントするときの参考にしたいから、どこで買ったか教えてよ」なんて気軽に続けましょう。自分で買ったなら、彼はすぐに答えられるはずです。やましいことのない贈り物でも「〇〇さんからもらった」と言えます。

Photo by Wijdan Mq / Unsplash

浮気相手からだと、答えに窮して言いよどむはずです。「プレゼントなの?女性だったらすごく素敵なセンスだね」と釘を刺せば、彼は恐怖心でドキドキ。彼女が全て知っているのかもと思い、正直に言うことも考え始めるでしょう。

記事に関するお問い合わせ