無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018秋スニーカーを新調するならこれ!大人女子が狙うべき新作12足

コーデの雰囲気がガラッと変わる秋は、服だけじゃなくスニーカーも新調したくなる季節。2018秋に注目したいレディーススニーカーをピックアップしてみました!定番モノトーンや秋の色や素材など、今季の新作も種類豊富。足元も最旬にアップデートしましょ!

ファッション

大人女子が履きたい♡2018秋の注目スニーカーリスト

zozo.jp

春夏からコーデがガラッと変わる秋は、スニーカーを新調したくなる季節。そこで2018秋に買いたい新作レディーススニーカーを集めました。定番のモノトーンはもちろん、秋らしいカラーや素材のスニーカーもたくさん登場していますよ。洋服だけじゃなく、足元も最旬スタイルにアップデートしちゃいましょう!

まず手に入れたい2018秋カラーのスニーカー

まずチェックして欲しいのは、2018秋のトレンドコーデに合わせたいスニーカー。その中でも3つに分けて紹介していきます。

ブラウン系カラースニーカー

ブラウン系は、2018年の秋服にたくさん登場しているカラーなのでおさえておいて間違いなし。足元までブラウン系でキメてみるのもいいですね。

zozo.jp

ベージュの中でも、ブラウン味が強いベージュスニーカーは秋コーデにピッタリ。ブラウンを着るとくすみやすい人でも取り入れやすいカラーですよ。白のラインがコーデに軽さ出してくれるので、秋のはじまりに履きやすい色味です。

zozo.jp

ブラウンの中でも赤みの強いものは”テラコッタカラー”と呼ばれていて、2018秋のトレンドにもなっているのでおさえておきたいところ。赤みの強いブラウンは、コーデのポイントとしても使えて万能ですよ♪

淡色スニーカー

春に履くような淡色も、2018秋は履いてOK。暗くなりやすい秋コーデをパッと明るくしてくれますよ。

zozo.jp

少しくすみがかったペールピンクのスニーカーは、秋コーデにスッと馴染んで映える足元が作れます。シューレースもソールも全てピンクだと女子らしさ◎ですよね。レディなコーデが好きな人は秋にも淡いピンクを履いてみて。

zozo.jp

ブルーのスニーカーは、クールな秋コーデに履くとハマりそうです。サンダルからブーツに切り替える間の時期は、足元に迷いが生じがちなので黒系シューズを選ぶ人が多いですが、差を付けるならやっぱりカラーものがベストです。

カラフルスニーカー

2018秋は例年よりも、カラフルなスニーカーがたくさん出ているんです。シンプルなコーデに合わせてメリハリのあるスタイルを作るのに最適ですね。

zozo.jp
記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む