無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ケアしながらネイルも楽しめる!スキューズミーの「グロッシーコート」が便利で可愛い♡

ビューティ

傷んだ爪を何とかしたい!

爪が傷んでしまったらネイルをお休みするしかありませんが、できれば黄ばみなどは隠してお洒落もしたいですよね。そんなときにぴったりなのが、スキューズミーの「グロッシーコート」なんです。

グロッシーコートの魅力とは?

1本で5役のオールインワン!

グロッシーコートの一番の魅力とは、1本で5役のオールインワンタイプなこと。塗るだけで補強と保湿ができるだけでなく、トップとベースコート、マニキュアとしても使えます。

ほんのり色づく上品カラー♡

グロッシーコートはシアーな色づきなので、重ね塗りでニュアンスを変えることができます。一度塗りならナチュラルでツヤのある爪に、3度塗りすればしっかり発色しますよ。

すぐに乾くからスキマ時間に◎

さらに、乾くのがとにかく速いのも人気の秘密です。お出かけ前にササッと塗っても、ヨレずに綺麗に仕上がりますよ。

気になるカラーは4種類♡

グロッシーミルクコート

まず手に入れておきたいのが、ふんわり柔らかい雰囲気の乳白色です。ワンカラーネイルでもシールやスタッズなどを合わせても素敵で、オールシーズン使えますよ。こちらは二度塗りです。

グロッシーピンクコート

ネイルのデザインに悩んだら、フェミニンなピンクがベストですよね。グロッシーコートを4度塗りすればしっかり色づき、存在感のあるネイルになります。

記事に関するお問い合わせ