無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ページが見つけやすい!キレイ色が揃った[セリア]のインデックスシール

100yen

インデックスシールといえば、書類やノート、手帳などを項目ごとにわかりやすく仕切ることができる目印のようなもの。一般的なインデックスシールといえば、赤や青の枠が印刷された白地ラベルのイメージが強く、自宅で使っているとどうもオフィス感が拭えません。

手帳や書類整理で使うなら、もっとカラフルでかわいい、気分の上がるものが使いたい~!と、買ってきたのが、セリア「インデックスシール」。2サイズでお得感もある、「ハッピーカラー」を紹介します!

ページが見つけやすい!キレイ色が揃った【セリア】のインデックスシール(画像4/11) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1025657/i10228433/

・「インデックスシール(ハッピーカラー)」110円/144片入(税込)

<サイズ>23×28mm、12×28mm

<材質>紙

2サイズで使い分け可能!カラフルかわいい「インデックシール」

見ているだけで気分がウキウキしてくる、カラフルな「インデックスシール」。

1袋には144片のシールが入っています。1シートには18片あり、全部で8シート入りと、ちょうど良いボリューム感。

ノートや書類の仕分け、手帳などの分類に使うことが可能です。

うれしいポイントは、1シートに2種類のサイズが入っているというところ!

一般的な幅のサイズに加えて、ワンポイントとして使える小さめサイズが入っていてお得感があります。

今年度の手帳は、とてもシンプルなタイプを購入したため…、カレンダーやダイアリー部分の区別がつかず、必要なページに辿りつくまでに時間を要していました…。

そこで、こちらの「インデックスシール」を、手帳にぺたぺた…。

一気にめくりやすく、探したいページが見つけやすくなりました。そしてなにより、パステルカラーのカラフルなシールが、気持ちをあげてくれます!

うーん、いろんな色があってとってもかわいい♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ