無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋モードに模様替え♡ニトリで探すインテリア「新作アイテム」をチェック!

インテリア

お部屋の中も秋モード♡

まだまだ外は暑いけど、季節は「秋」へと移りつつあります。ファッションだけでなく インテリアも秋物に衣替えして、少しずつ秋支度をはじめましょう。

大きな模様替えは大変だけど、ファブリックや小物雑貨を少し変えるだけでも一気にお部屋が秋めいてきますよ!そこで今回は、お家のコーデに取り入れるべき ニトリの「新作アイテム」をご紹介します。

気分はもう秋!リビング雑貨

①クッションカバー・ボックス

存在感のある秋雑貨をアクセントに取り入れて、気分は一気に秋モード!アースカラーのお洒落なクッションカバーやアーミー風ボックスなど、秋準備にぴったりな新作小物から目が離せません。

ニトリの「クッションカバー」

②ラグ

朝晩に涼しさを感じたら、足元から模様替えしましょう。敷くだけでお部屋をお洒落に魅せてくれるラグは、オルテガ柄などデザイン豊富に選べます。リビングにごろんと寝転んで、くつろぐ休日も気持ち良さそう。

ニトリの「デザインラグ」

③切り株クッション

まるで本物の切り株みたいな可愛い丸型のクッションは、お部屋にポンっと置かれているだけでほっこり秋気分になれます。厚みがあって肌ざわりなめらか。森の中にいるような“癒し空間”が演出できます。

ニトリの「切り株スツール」

④リビングこたつ

ニトリで人気の秋冬家具といえば「こたつ」が有名です!今秋の注目はカフェ風インテリアにも似合う、ビンテージブラウンの“こたつテーブル”。リバーシブルデザインの“掛ふとん”も早めに準備しておきたいですよね。

まだまだ掛け布団は必要ない今の季節には、お洒落なローテーブルとして使えます。コンパクトサイズから長方形まで お部屋に合わせた豊富サイズから選べるから、コーディネートも楽チンです。

ニトリの「リビングこたつ」
ニトリの「掛けふとん」

ベッドルームには秋色をプラス!

⑤フリーカバー・ドアストッパー

秋の夜長を過ごすベッドルームには、秋色を足してお部屋の雰囲気を大胆チェンジ。フォレストデザインのカバーをさらりと掛け、秋仕様に早変わりさせましょう。レザー調のドアストッパーもお部屋のアクセントにピッタリ。

ニトリの「ドアストッパー」

⑥枕カバー・ジャンボクッション

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

大きなクッションや枕を沢山置いた、海外風のベッドルームにコーデするのも楽しそう!コーデュロイ生地が秋らしいジャンボクッションに、裏面のボア生地が可愛い枕カバーがあれば、ベッドの上でリラックスできます。

ニトリの「ジャンボクッションカバー」
ニトリの「枕カバー」
記事に関するお問い合わせ