無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これで1590円?ZARAの「リブ編みTシャツ」はイロチ決定!

ファッション

オシャレさんが爆買いしてるZARAの人気アイテムとは?

サンダルやTシャツ、ハイウエストパンツなど、オシャレさんを中心に毎年ブームを巻き起こすZARA。この夏は何がヒットしているのでしょうか?イロチ買いしやすい価格帯で、着回しの効く便利なアイテムを見つけました。

それがこちらの、「リブ編みTシャツ」、価格は1590円とプチプラです!早速ディテールや着こなし例をチェックしてみましょう。

リブ編みTシャツ

ZARA

¥ 1,590

商品詳細
リブ編みTシャツ
www.zara.com
商品詳細

どんなデザイン?正直レポをチェック

カラー展開は現在5色

リブ編みTシャツのカラー展開は、現在全5色。ホワイト、ブラックの他、レッドやピンク、ブライトレッドのカラー展開です。少し前までミントカラーもありました。再販や今後、新しいカラーが登場するのかも気になりますね。

着やすいシルエットで購入にすすんだ!

去年大人気だったZARAの「ショルダーパットTシャツ」はご存知でしょうか。二の腕が華奢に見えるシルエットで人気を集めましたが、モード過ぎて手を出さなかった人も実は多いのです。

ショルダーパットTのデザインを彷彿とさせる直線的なシルエットですが、袖やネックラインにリブが入っていて着やすく、「これなら着こなせそう!」と買いに走ったオシャレさんが目立ちます。

二の腕がきれいに見える

袖が大きく開いているので、二の腕の太い部分がきれいに隠れるのがこのTシャツの魅力。ムチムチしないので、上半身を華奢に見せてくれます。

サイドに開きがあるので要注意!

ただし、サイドはガッツリ開きがあるのでその点は要注意!(スワイプして確認してみましょう)インナーが見えるデザインなので、インナーを気にしながら着こなしを楽しむのが必須です。

記事に関するお問い合わせ