無料の会員登録をすると
お気に入りができます

除毛ケアはエチケット。彼とシェアしたいドラッグストアの名品「ツルクイーンズ」

PR
提供元: ツルクイーンズ
ビューティ

大人女子のエチケット「除毛ケア」を習慣に!

ずっと続けられる。コストを抑えて賢くキレイ

Photo by Roberto Nickson / Unsplash
Photo by Roberto Nickson / Unsplash

薄着の季節になり気になるのがムダ毛ですよね。オトナの女性のエチケットとして、しっかり処理しておきたいところ。そこで歯磨きと同じようにエチケットとして習慣化したいのが「除毛ケア」。

まずはチェック。こんな人に除毛ケアがおすすめ!

picture

お金も時間もかけずにサロン級の仕上がりを求める人にぴったりなのが除毛という選択肢。通常のお手入れではカバーできない指などの細かい部分や目の届かない箇所にも最適です。

高コスパ「ツルクイーンズ」で簡単つるすべ肌

ごっそり落ちてつるっつる。累計販売数は20万個を超えるロングセラー

数多くの除毛ケアのアイテムの中でもおすすめなのが、発売から8年で累計販売数は20万個を超える「ツルクイーンズ」。

picture

ドラッグストアで手に入る高コスパアイテムで、多くの人から支持されています。魅力は次の4つのポイント!

#1.脚・腕・ワキに手で塗るだけなので簡単!ムラや塗り残しの心配ナシ

picture

カミソリでは処理しにくいワキはもちろん、腕や脚、手指・足指などの細かい部分、処理が難しいうなじや背中など、ムダ毛が気になるところにクリームを手で塗ります。手で塗ることでしっかり密着してムダ毛を根元からキレイに取り除くことができます。

picture
塗って拭き取るだけなので肌に負担なく使えてお手軽なのでムダ毛処理は除毛クリーム派ですが、「ツルクイーンズ」は本当にごっそりとキレイに取れるので使い続けています。
愛用者の声

約10分間待って流すだけの簡単2 STEPS! 除毛したい部分の皮脂や汚れを落として乾いた状態でクリームを塗りましょう。

#2.11種類の保湿成分でお肌しっとり。感動のつるすべ肌を叶えてくれる

なんと言っても嬉しいのは感動の仕上がり。

picture
ドラッグストアで手に入る除毛クリームの中でも「ツルクイーンズ」は本当にすごい。仕上がりがつるっつるになるんです。使い続けることで抑毛効果も感じられます!
愛用者の声

除毛後のお肌をいたわる美容成分がたっぷり配合されているので、除毛後は感動のつるすべ肌に!

picture

#3.フローラルの香りでイヤなニオイがしない

Photo by Samantha Gades / Unsplash
Photo by Samantha Gades / Unsplash
除毛剤を塗り時間を置いているときに、除毛剤特有のツンとしたイヤなニオイが気になることが多かったのですが、「ツルクイーンズ」には驚きました。除毛中のニオイにも配慮されているのが続けている理由です。
愛用者の声

香りもよく、除毛剤特有のイヤなニオイも「ツルクイーンズ」なら気になりません。

#4.サロン級の仕上がりなのにコスパが◎

1つで両腕&両脚に使って約3回分! 月に1〜2回の処理と考えても断然おトクです。気になる細かい部分だけに少量使うこともできるので、いつでもどこでも手軽に処理ができます。

#5.シェアコスメとして大人気! 彼と一緒にケア

ここ数年は除毛クリームのメンズ需要も増えていて、カップルでも使う人も続出中。

picture
彼のすね毛がごっそり落ちて感動しました✨ 2人で一緒に楽しみながらムダ毛処理の時間を過ごすこともあります。
愛用者の声

一緒に使うことで楽しくケアできますね。

▼ AmazonでおトクにGETしよう

ツルクイーンズ 除毛クリーム

1,540円(編集部調べ)
120g

商品詳細
ツルクイーンズ 除毛クリーム
商品詳細

☑ CICA成分配合の「ツルクイーンズfor salon除毛クリーム」も新登場!

200gの大容量。美容オイルでお肌を保護しながら除毛できる

美容オイルでお肌を保護しながら除毛ができる「ツルクイーンズfor salon除毛クリーム」が新登場。ドラッグストアで買える通常品と比べて、ぜいたくな使用感がポイント! 美肌オイル&バター配合でお肌もすべすべに仕上がります。

picture

配合成分をみても納得。注目のCICA成分をはじめとする11種の植物由来オイルや、50種の保湿成分が配合されていて、サロンさながらの心地よさを感じられます。

picture
picture

さらに、パラベン、エタノール、鉱物油、シリコン、紫外線吸収剤は使われていない“5つの無添加処方”なのも特長。肌が敏感な人にも嬉しく、香りもプレミアムでとにかく高品質です。全国のヘアサロン、ネイルサロン、脱毛サロンで手に入るのでチェックしてみて。