無料の会員登録をすると
お気に入りができます

直感で選んで![心理テスト]子どもの頃好きだった遊びで分かる「あなたの隠れた魅力」

占い

自分に隠れた魅力があるとしたら……しっかり把握して、これからに生かしていきたいですよね。
この記事では、「あなたの隠れた魅力」を簡単な心理テストで診断します。

気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次のうち、子どもの頃好きだった遊びを選んでください。

A.鬼ごっこ
B.おままごと
C.かくれんぼ
D.トランプ

Aの「鬼ごっこ」を選んだあなたの隠れた魅力は「本質を見極められる」

あなたは見た目のきらびやかさや甘い言葉にだまされることはなく、自分に必要なものを選び取れます。
慧眼を持っているとも言えるでしょう。

あなたのそのような能力を魅力的に感じている人は多くいます。
自分自身の選択を信じて進んでいってください。

Bの「おままごと」を選んだあなたの隠れた魅力は「いざというときに力を発揮できる」

あなたは周囲が助けてほしいと思っているときや、ここぞというときに、最大限の力を発揮できます。
普段から力を持っているように振る舞うことがないため、「あなたのことを密かに頼りにしている」という周囲の人は多いでしょう。

普段の謙虚な振る舞いと合わせて、大きく評価されています。

Cの「かくれんぼ」を選んだあなたの隠れた魅力は「失敗しても諦めない」

誰にでも何をやってもうまくいかないという時期は来るもの。
あなたはそのような時期でも、諦めたり必要以上に落ち込んだりすることがありません。

それは、とても強い魅力となってあなたを内面から輝かせています。
自分の得意分野を知り、伸ばしていくための行動を取ることで、さらに輝いていけるでしょう。

Dの「トランプ」を選んだあなたの隠れた魅力は「自分のこだわりを大切にする」

自分が大切にしたいと思った部分をないがしろにしないことは、誰にでもできることではありません。
社会では画一的なものを求められがちですが、あなたのこだわりを魅力に感じる人はたしかに存在します。

自分のこだわりを出すべき時とそうでない時を見極めて行動することで、あなたの魅力はさらに輝きを増すでしょう。

今回はあなたの隠れた魅力を診断しました。
診断結果を参考に、あなたがより輝いた人生を送れますように。

(恋愛jp編集部)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ