無料の会員登録をすると
お気に入りができます

高見えすぎるとバズり中〜!この夏は「しまむらのバッグ」が激カワです

ファッション

しまむらは、この夏「バッグ」が大充実!

プチプラブランドの中でも価格控えめでトレンド力の高いアイテムを探したいなら、しまむらが断然おすすめ!特にバッグは、ハイブランドのバッグをのぞけば、素材のチープ感が出にくく、「安バレ」がしにくいアイテムなのです。

しまむらでは今、注目してるデザインの宝庫で、目移りしてしまう可愛さ♡大人が爆買いしたくなるおすすめアイテムをたっぷりご紹介いたします。

1.じゃらじゃら感がツボ!マルチショルダーバッグ

欲しかったマルチバッグがしまむらに登場!

こんなの欲しかった!というオシャレさんが買いに走ったのがこちらのマルチショルダーバッグ。(商品名:3レンマルチクロコミニSLD(品番346-0320)/1969円)

3連になっていて、どれも取り外し可能なので自分好みにカスタマイズできます。長方形のスクエアマルチケースは、スマホがすっぽり入るサイズ感で便利!

wear.jp

カラーに悩む人が多いようですね。悩んだら、お手持ちのサンダルのカラーと揃えて購入するのがいいでしょう。小物の色をそろえることで全身の統一感がアップします。

2.オロドキの3ケタプライス!夏カゴトート

水に濡れてもOKなのでレジャーや海にも

プチプラで目を引く夏バッグを手に入れたいなら、こちらのトートもおすすめです。透明感のあるデザインでグンと夏らしいスタイリングが作れて便利!(商品名:クリアハイショクカゴ(品番343-1449)/990円)

wear.jp

水に濡れても大丈夫なので、海やキャンプなどのレジャーバッグとしても重宝しそう。しっかりマチがあるので、荷物が多い日も安心です。

記事に関するお問い合わせ