無料の会員登録をすると
お気に入りができます

楽チンなのにキレイ見え♡ユニクロ「ポンチペンシルスカート」に注目!

ファッション

着回し力∞の「ポンチペンシルスカート」

はくだけで美シルエットが叶うユニクロの「ポンチペンシルスカート」は、シンプルなデザインでどんなコーディネートにもマッチする着回し力抜群なアイテム。キレイめからカジュアルまで大人女子のデイリーコーデにぴったりだとSNSで大人気なんです。今回は、そんなポンチペンシルスカートの人気の秘密をご紹介します♡

全てがパーフェクト♡

#柔らかなポンチ素材で着心地◎

ペンシルスカートは動きづらいと思われがちですが、柔らかなポンチ素材で仕立てられた「ポンチペンシルスカート」は着心地抜群。それでいて滑らかな生地感が上品見えするのが人気のポイント。秋らしいチェック柄と合わせて季節先取りコーデの完成です。

#程良いフィット感の女っぽシルエット

女性らしいラインが楽しめるナローシルエットは、程よいフィット感で肉感を拾わずスタイルアップしてくれるんです。ちょっと長めの丈感とストンと落ちるラインで、どんな体型の方も美シルエットに導く「神タイトスカート」との声も♡

#スリット入りで歩きやすさも◎

後ろはスリット入りで、歩きやすさはもちろん女性らしい雰囲気もたっぷり。トップスも同色で合わせれば、セットアップのようなキチンと感のある着こなしもできますよ。デイリーにだけではなく、オフィスでも活躍してくれそうですね。

#カジュアルコーデにレディをプラス

カジュアルコーデにレディライクなポンチペンシルスカートをONしてこなれ感たっぷりに。シンプルなデザインはコーディネートの雰囲気を問わず使えるのでヘビロテしちゃいそう♡

カラーは秋コーデにぴったりな3色♡

1.ベーシックなブラック

一番人気はやっぱりブラック。ベーシックなカラーは使いやすく着回しがききますよね。ゆる感のある白シャツを合わせるだけで清潔感たっぷりなキレイなお姉さんコーデの出来上がり。男性ウケも良さそうな女っぽコーデはデートでも使えそう♡

2.こなれ感たっぷりなダークグレー

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ダークグレーはこなれ感たっぷりで、オシャレ見えする色味。オールブラックのアイテムと合わせても、ボトムスがダークグレーなら抜け感が出て重たく見えませんよね。これからの季節、秋色アイテムとも合わせやすそうです。

3.秋色ワインカラー

季節感たっぷりなワインカラーは女性らしく仕上がるカラー。甘すぎない落ち着いた色味なので、フリル&ドットの甘口トップスも上品な雰囲気にしてくれるんです。コーデの差し色に1着あると便利なカラーですよ。

ポンチペンシルスカート

UNIQLO

¥ 1,990

伸びが良くて、着心地抜群。上品な生地感でキレイめに見せてくれるスカート。はくだけで美シルエットが叶う神ボトムスです。

商品詳細
ポンチペンシルスカート
www.uniqlo.com
商品詳細

大人コーデにベストマッチ♡

お値段以上の高見え&着心地を叶えるポンチペンシルスカートは、大人女子のデイリーコーデからオフィスコーデまで幅広いシーンで活躍してくれること間違いなし。あまりのヘビロテぶりに、全カラーゲットや数枚まとめてゲットする人も多いようですよ。是非あなたもチェックしてみてくださいね♡

記事に関するお問い合わせ