無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ALL500円以下で買える!バリ島に行ったら買いたい、プチプラ優秀バリコスメ

旅で買うおみやげは、楽しみのひとつでもありますよね。
その地の名物的なものもいいけれど、贈る相手が女性ならコスメを選んでみませんか?

今回は、コスメ大充実の“バリ島”にフォーカス!
物価が安いバリ島だからこそゲットできる、自分にも大量買いして帰りたいコストパフォーマンスが高い優秀コスメ。
500円以下で買える、もらってうれしいバリ島コスメをご紹介します。

高田 空人衣(くにえ)

ライフスタイル

■:『ムスティカラトゥ』の美白パック

インドネシアの定番コスメブランド『ムスティカラトゥ』は、化粧水がとっても有名。
でもあえておすすめするのは、こちらの美白パック。
このパックは、美白植物としてインドネシアで食することもできる“ブンコアン”が主成分。
粘土のような白いクリームをたっぷり塗って、美白マスクをすることができます。

チューブ状なので、容量もたっぷり!
顔だけでなく、ボディにも使えるので「フェイス用にはちょっと…」という女性にもおすすめのおみやげ。
もちろん500円以下!バリ島内のスーパーなどで購入可能です。

■:『アラムセンポール』のキャンディーソープバー

地元の原料にこだわり、パッケージまで手づくりのナチュラルコスメブランド『アラムセンポール』。
石けんだけでもかなりの種類があり、どれもおすすめですが、おみやげにするなら最近発売されたばかりのキャンディーソープバーがおすすめです。
色鮮やかで見た目はまさにインスタ映え!
でも見た目だけでないのが、アラムセンポールの石けん。
保湿力の高いグリセリンを使用しているんですよ。5種類どれもかわいくて、もちろん価格も500円以下!
直営店やウブド支店のほかに、DFSでも購入できます。

■:『エリップス』のドライシャンプー

バリ島内のスーパーやおみやげ屋さんで、たいてい見つかるエリップスのトリートメントは、おみやげの定番商品。
エリップスといえば、粒状のアウトバストリートメントやチューブ状のトリートメントなど、トリートメントが大人気!

そんな人気ブランドエリップスから、今回おすすめするのはシャンプー。しかもドライシャンプーです。
香りも4種類あって、どれもすっごくいい香り。
ビッグサイズとスモールサイズの2種類あるので、家置き用、ポーチ用とわけてもいいですね。
もちろんこちらもビッグ、スモールどちらも500円以下で買えますよ。

どれも500円以下とは思えない実物を見たら、コストパフォーマンスの高さに驚くことまちがいなし!
夏休みが終わっても、シルバーウィーク、そしてあっという間に年末年始とバケーション時期はまだまだあります。

ぜひバリ島に行ったときに、または友人知人がバリ島に行くときのおみやげリクエスト用に覚えておいてくださいね。

文/高田空人衣

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ