無料の会員登録をすると
お気に入りができます

フェミニンで女性らしいGU「ワッフルキーネックワンピース」が話題です♡

ファッション

GU新作ワッフルキーネックワンピースが話題です!

picture
wear.jp

GUで今人気沸騰中の「ワッフルキーネックワンピース」はもうチェック済みですか?ざっくりとラフに着こなせるカットソーワンピで、大人カジュアルスタイルが楽しめるワッフル素材が可愛いとSNSで話題を集めているんです。今回はそんなワッフルキーネックワンピースに注目していきますよ♡

抜け感たっぷりな大人カジュアルに♡

#フェミニンなキーネックがかわいい♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ワッフルキーネックワンピースの一番のポイントは胸元のキーネックデザイン。首元がすっきりと見えフェミニンな雰囲気が出るので、カジュアル感の強いワッフル素材を女性らしく着こなすことができるんです。

#レギンス合わせが旬スタイル♡

picture
wear.jp

レギンス合わせは今年大注目の最旬トレンドスタイル。ワッフルキーネックワンピースはゆるっと感が出るオーバーめなサイズ感なので、レギンスをONすると足元が締まって見えて細見え効果も!相性抜群な組み合わせですよ。

#ウエストマークで着こなしの幅が広がる!

picture
wear.jp

ストンと落ちるシンプルなデザインですが、ベルトでブラウジングすればまた違ったシルエットに。ハイウエスト気味にベルトマークして脚長効果も手に入れて♡

ベーシックな4カラーが勢揃い!

#大人カジュアルにぴったりなブラック

ワッフル生地を大人な印象で着こなすなら、まずブラックがおすすめ。カジュアルコーデももちろんですが、キレイめな小物やアクセサリーをプラスすればオフィスでも使えそうです♡

#爽やかで感度高めなオフホワイト

picture
wear.jp

暗めなトーンが増える秋ファッションに華やかさをプラスするなら、ホワイトがよく映えますよ。こなれ感たっぷりなオールホワイトのワントーンコーデは感度高めで素敵!

#カジュアルコーデにマッチするグレー

picture
wear.jp

着回し力抜群なグレーは、秋のカジュアルコーデに活躍間違いなし!ワッフル生地とグレーカラーの相性抜群で、手持ちのアイテムで抜け感たっぷりな着こなしが楽しめますよ。

#ワンランクおしゃれ見えするダークグリーン

深みのあるグリーンカラーは洗練された大人な女性に見せてくれるオシャレな色味。レギンスや小物は明るめのカラーで合わせて、全体的にドレッシーな印象に♡

ワッフルキーネックワンピース

GU

¥ 1,990

カジュアルな印象のワッフル素材にキーネックデザインをプラスした、フェミニンで女性らしい着こなしが楽しめる1着です。

商品詳細
ワッフルキーネックワンピース
www.uniqlo.com
商品詳細

噂の大人気ワンピースを要チェック♡

店舗によってはサイズ欠けも出始めるほど人気のワッフルキーネックワンピース。さらっと一枚着るだけで今年らしい旬なシルエットが楽しめる1着は、この秋ヘビロテ確定の可愛さですよ。ぜひチェックしてみてくださいね♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

記事に関するお問い合わせ