無料の会員登録をすると
お気に入りができます

待ってました~!ムック本「ヤングアンドオルセン」のトートが絶対欲しい

ファッション

大人気ムック本に待望の第2弾が発売!

オシャレな人が持ってる「YOUNG&OLSEN(ヤングアンドオルセン)」のトートバッグ。本家のバッグは、ミニサイズでも3万円超えるアイテムですが、ムック本ならお値段1/10で購入可能に。

去年の夏もムック本でヤングアンドオルセンのトートバッグが発売し、即完売した幻のムック本と言われています。

そんな大人気のヤングアンドオルセンのトートバッグのムック本、第2弾が5月7日に発売されたのはご存じでしょうか?今回はカラーバリエーションも豊富でどれにしようか迷ってしまいそう!早速ディテールをチェックしてみましょう。

YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK BLACK

宝島社ブランドブック

¥ 2,200

商品詳細
YOUNG & OLSEN The DRYGOODS STORE PACKABLE BAG BOOK BLACK
www.amazon.co.jp
商品詳細

ヤングアンドオルセンのムック本トートをチェック

購入先は全国の書店とファミリーマート。ネット通販もアリ

ヤングアンドオルセンのムック本が購入できるのは、全国の書店とファミリーマート、ネット通販。全国の書店で購入できるのはBLACKのみなので、ご注意を!

ベージュは宝島チャンネルのみ

中でもベージュは宝島チャンネルでしか取り扱いがないので、通販で購入する場合は貴重になります!ベージュは惜しくもソールドアウトしていますが、他カラーもソールドアウト間違いなしなので早めにチェックしましょう。

トレンドであり汚れが目立ちにくいベージュも、爽やかな気分を満たしてくれるネイビーも、ユニセックスで持ちやすいブラックも、キュートで華やかなピンクも捨てがたい!

初のパッカブルタイプ

今回のトートバッグは、「パッカブルトートバッグ」。販売時も折りたたまれた状態で入っています。新鮮さもありつつ、ヤングアンドオルセンらしさを追求した軽さと上質感が感じられるトートバッグに。

通販でも失敗せず買いたいなら動画をチェック

記事に関するお問い合わせ