無料の会員登録をすると
お気に入りができます

犬のおちゃめな失敗動画5選!

想像以上におちゃめな犬は、可愛らしい失敗を繰り返します。犬といえば”運動神経抜群!”とか”俊敏!”とかイメージする人もいますが、実際にはそうでもないような…。そこで今回は、犬のおちゃめな失敗動画をご紹介します。思わず笑っちゃうこと間違いなしです!

奥平 望

ペット

犬のおちゃめな失敗動画をご紹介!

私は犬と暮らすまで、犬といえば運動神経抜群で俊敏だとばかり思い込んでいました。しかし、実際は意外なところで転んだり、ただの置物を怖がってそこから先へは進めなかったり…。案外、犬は失敗を繰り返すものなのだと知りました。

そこで今回は、犬のおちゃめな失敗動画をご紹介します。大いに失敗する犬たちが、笑顔を届けてくれるはずです!

川やプールに落っこちた!

見ているだけで涼しくなる犬の失敗動画をご紹介します。この動画では、川やプールに落っこちちゃう犬たちが次々と登場します。

常に誰かの笑い声が入っているので、見ていると一緒に笑ってしまうこと間違いなしです!

階段は、奥が深い

階段をのぼったり、降りたりする犬たちの動画。それだけなのに…めっちゃ面白い!

階段が怖いのか後ろ向きでのぼる犬や、滑って落ちちゃう犬、腹ばいで上手に降りる犬などさまざまです。おちゃめな失敗に見えるけれど、じつは生きる知恵だったりして。

試合が盛り上がっていたからさ…

まれに、サッカーなどの試合会場に入り込んでしまう犬をニュースで見かけますよね。あの犬たちは、試合が白熱して応援に力が入ってしまったのか、はたまた自分の出番だと勢い込んで登場したのか…。

どの犬も悪気がなさそうなところを見ると、せいぜいおちゃめな失敗というところなのでしょう♡

誰がやったの!?

イタズラ好きな犬は、ゴミ箱をひっくり返したり、おもちゃを噛みちぎったり…。自分でも悪いことをしたと分かっているなら、はじめから謝ればよいものを「誰がやったの!?」と問い詰められたら、知らんふりをしてしまうんですよね~。

とくに注目のワンコは、1分18秒~登場します。大惨事となったお部屋では、あきらかに動揺しているワンコが…(笑)

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ