無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ムジラーが愛用中![無印]知らなきゃ損な「逸材アイテム」3つ

ライフスタイル

無印にある大人気アイテムは、ムジラーさんも愛用する逸材もたくさんあるんです。
ムジラーさんが注目しているアイテムと聞けば、たしかにその魅力の高さには注目しておきたいですよね。

そこで今回は、無印の知らなきゃ損な逸材アイテムを紹介していきます♡

(1)ごきぶり取り

温かくなってきた季節に欠かせないアイテムといえば……そう、ごきぶり取りです!
無印のごきぶり取りは殺虫成分が使われていないのが特徴となっています。

小さな子どもやペットが触れても安心な作りが助かるポイントですね。
見た目も無印らしさあふれるクラフト製です。

おしゃれなインテリアの統一感を崩さずにごきぶり対策をしたいときにはぴったりですね。

(2)洋服ブラシ

こちらもムジラーさんが積極的にヘビロテしている優秀アイテム、ブナ材の洋服ブラシです。
毛玉やほこり取りに便利なので、クローゼットやタンス近くにはぜひ用意しておきたいですね。

ニットやフリースなど、毛玉が気になるアイテムもこれさえあればとてもきれいになります!
毎日の洋服のお手入れに便利なグッズをお探し中の人にはぴったりです。

最初は軽く抜け毛もあるので、抜け毛がなくなるまでマッサージしてから使うのがよさそうですね。

(3)粉もの保存容器

こちらもムジラーさん愛用の便利アイテムの一つ、粉もの保存容器です。
シンプルな容器なので、粉ものはもちろんのこと、粉もの以外のものを保存する際にもバッチリ活躍してくれます。

形もスリムですっきりしているので、隙間を活かして収納する際にも活用できちゃいます。
食品以外でも、たとえば文房具やおもちゃなどを保管するボックスとしても使えそうですね。

無印で大人気の便利アイテムは、ムジラーさんも昔から愛用している優れものも多いんです。
どれも使いやすさ抜群で魅力は十分ですね!

まさに買って間違いなしの商品なので、気になったものは即行でチェックしておきましょう♪

(恋愛jp編集部)
※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@mujico625様のSNS投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。
2021年5月11日現在

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ