無料の会員登録をすると
お気に入りができます

2018秋の注目は?コーデに取り入れたい”トレンド柄”はこの4種類!

2018秋のファッションに取り入れたい柄をピックアップ。大注目のレオパード柄や定番チェック柄など、今年らしい4種類を紹介します。トップスでもボトムスでも、はたまた小物でも…どれか一点身につけるだけで秋の最旬コーデが完成します♪

ファッション

2018秋ファッションで注目したい柄はこれ!

zozo.jp

2018秋のファッションに取り入れたいトレンド柄を要チェック。毎年定番のチェック柄、今年注目のレオパード柄、春からブームのドット柄、ほんのり甘い花柄…今年はこの4つの柄を着ていればOK!早速取り入れて、秋の最旬スタイルを作りましょう。

秋に欠かせないのは【チェック柄】

秋に欠かせない柄と言えば、チェック柄。秋になると毎年出てくる定番の柄ですよね。今年もグレンチェックやタータンチェック、ガングラブチェックなどいろんな種類が登場中!

zozo.jp

チェック柄のトップスには、デニムパンツを合わせるとカジュアルに着られて、普段使いがしやすいですよ。デコルテが開いていると抜け感があって秋らしい雰囲気に。足元は大人っぽくヒールを合わせるとバランスGOOD。

zozo.jp

チェック柄のパンツはトップスよりもインパクト強めなので、トップスにはベーシクカラーを合わせて引き算をするといいですよ。くすみがちな秋コーデも、明るめカラー入ったチェック柄でトーンをアップしたら気分も上がりそう♪

zozo.jp

チェック柄のワンピースは品よくキマるアイテムとしてコーディネートに取り入れると、1枚でレディな雰囲気に♪大人女子は、膝下丈を選ぶと幼さゼロのワンピーススタイルになりますよ。

2018秋のNo.1トレンド【レオパード柄】

2018秋のトレンド柄として注目されているのは、レオパード柄。トップスもボトムスもレオパード旋風です♡2018秋コーデに必須な柄を身につけてトレンドど真ん中なコーデにしましょ。

zozo.jp

レオパード柄のブラウスは、首回りに開きがあるものを選ぶと柄の強さを感じないコーディネートになりますよ。ピタッとしたコーディネートにするといやらしく感じるレオパード柄も、ゆるっとしたスタイルにすれば、かわいく着こなせます♡

zozo.jp

レオパード柄のスカートはブラウンベースのものを選ぶと、コーディネートに馴染んでこなれた印象に。レオパード柄の中にもいろいろな色があるので、クールに見せたいときはブラック多めにしたり、柔らかく見せたいときはベージュ多めのレオパードにするといいですよ。

zozo.jp

レオパード柄のパンツは、マニッシュなスタイルにピッタリ。秋口は白のトップスを合わせて爽やかに着こなすのがおすすめです。袖をロールアップしたりキャップを被って、抜け感を出すのも忘れずに♪

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む