無料の会員登録をすると
お気に入りができます

無印良品の“缶ドリンク”はわざわざ買いに行きたいほど激ウマです♡

無印良品は生活雑貨やお菓子が有名ですが、ドリンクコーナーもしっかりチェックして。無印良品の缶ドリンクが、わざわざそれだけを買いに行きたくなるほど激ウマなんです。ティー・コーヒー・ナタデココ入りの全シリーズ7本を飲んだ私がレポします♡

グルメ

無印良品の缶ドリンクが激ウマ♡

無印良品でドリンク、買ったことありますか?生活雑貨やコスメはなにかと話題になりますが、同じくらい注目したいのが”缶ドリンク”なんです!これからはドリンクコーナーもしっかりチェックして♡バリエーション豊かな缶ドリンクを紹介します。

食感を楽しむ【ナタデココ×蒟蒻ドリンクシリーズ】

食感を楽しめる「ナタデココ×蒟蒻ドリンクシリーズ」から紹介します♪蒟蒻ゼリーのドリンクなので、しっかりフリフリしてから飲みます。振る回数によって柔らかさが変わりますよ。

ナタデココ&ライチ

蓋を開けたらすぐに甘いライチの香りがふわっとしてきました。ライチ果汁が2%入りで、しっかり味がしましたよ。缶を軽く振っただけだったので、中身はかなり固形のままで、ゼリーを飲んでいる感覚でした。

ナタデココ&甘夏

イエローがきれいな甘夏フレーバーは、甘さと少しの酸っぱさがあります。甘夏そのものが再現されていてクオリティー高め。ドリンクですが、デザート感覚でした♡ナタデココとの相性も抜群です!

ナタデココ&巨峰

ぶどう系とナタデココは、ヨーグルトなどでもよくある組み合わせなので間違いなく合うはず!と思いながら飲んでみると…想像通りのおいしさでした♪甘すぎず飲みやすいですよ。

ほっと一息【ティーシリーズ】

ティーシリーズは、無印良品の缶ドリンクの中でも人気度高めのシリーズ。茶葉の香りがするティーシリーズに癒されてみて。

チャイ

アッサムティーにミルクを加えた、チャイ風味のドリンクはシナモンのスパイシーさを感じられますよ。発売されたばかりですが既に人気の高いチャイは、甘さ控えめのあっさりした飲み口なので、暑い日でもスッと飲みやすい味わいでした。

記事に関するお問い合わせ
オリジナルサイトで続きを読む