無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテ期を呼び込んで♡男性を虜にするモテヘアスタイル20選

ヘアスタイル

ヘアスタイルでモテ力UP♡

男性に好かれたいのならば髪型を変えてみるのもひとつの手ですよね。髪型を変えたら一気にモテた!なんて話を耳にしたこともあるのでは?

picture
hair.cm

女性はヘアスタイルでガラリと印象が変わります。新しい髪型であなたの魅力が倍増するかもしれません。男性ウケ抜群のモテヘアスタイルで、モテ期を呼び込んでみましょう!

picture
hair.cm

そこで今回は、男性ウケ抜群なモテヘアスタイルをご紹介します。ショートヘアからロングヘアまで幅広くピックアップしたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

モテ髪♡ショートstyle

作り込みすぎない自然な可愛さが魅力のショートスタイルをご紹介。ショートでも女性らしい可愛さや色っぽさが表現できますよ。

1.愛されナチュラルショート

picture
hair.cm

ナチュラルな雰囲気が可愛いショートスタイル。斜め前髪と耳かけをプラスしてモテ力UP!カラーはモノトーン×カーキーアッシュにハイライトを入れておしゃれな雰囲気に。

2.色っぽ可愛い♡ふんわりショート

ふわっと柔らかな質感のショートスタイル。全体をストレートアイロンで内巻きにするとふんわり女性らしい雰囲気に。リップラインの長さが色っぽくて可愛い!

3.ナチュラルで可愛い♡小顔ショート

picture
hair.cm

ひし形シルエットで小顔効果抜群のショートスタイル。丸みのあるシルエットでショートでも女性らしい雰囲気に。カラーはグレージュで透明感と柔らかさをプラス。

4.かきあげショートボブ

picture
hair.cm

前髪長めのかきあげショートボブ。大人っぽくセクシーな雰囲気が男性のハートを鷲掴み。スタイリング剤でセミウェットな質感に仕上げると一段とおしゃれに見えます。

モテ♡ボブstyle

ふんわり丸みを帯びた女性らしいシルエットのボブスタイルをご紹介。ナチュラルボブに透け感と色っぽさをプラスするのがポイントです。

5.大人可愛いワンカールボブ

picture
hair.cm

毛先がくるんとカールしたふんわりボブ。斜めの抜け感バングと耳かけをプラスすれば、色気や女性らしさが高まります。

6.大人清楚なひし形ボブ

picture
hair.cm

ひし形シルエットで小顔効果抜群なナチュラルボブ。少し軽さのあるスタイルなので夏から秋へと移り変わる時期にもおすすめ。オフィスやデートなど、どんなシーンにもマッチしやすい好感度アップヘアです。

7.ゆるふわワンカールボブ

picture
hair.cm

女性らしい丸みを帯びたシルエットと毛先のワンカールが可愛いゆるふわボブ。顔を動かすたびに揺れるカールがなんとも言えない可愛さ。守ってあげたくなるようなスウィートな魅力を引き出します。

記事に関するお問い合わせ