無料の会員登録をすると
お気に入りができます

火ドラマ『着飾る恋』で身につけてるジュエリー!~3万円で買える「ete(エテ)」が気になる

ファッション

『着飾る恋』で身につけてるジュエリーがかわいい!

TBS新火曜ドラマ「着飾る恋には理由があって」で主人公の川口春奈さんが演じる真柴くるみのファッションが可愛い!SNSでは、ファッションをはじめネイルまでマネする人が続出するなど注目を集めています。

今回は、真柴くるみの身に着けているジュエリー「ete(エテ)」をピックアップ!

川口春奈さんが着用している「ete(エテ)」

「ete(エテ)」は、「Always, my favorite one.」をコンセプトに、シンプルな美しさを讃えながら、ひとさじの遊び心を添えたジュエリーを展開するブランドです。

zozo.jp

価格帯は、1~3万円台と高過ぎず、ちょっとしたご褒美アクセとしてぴったりです!川口春奈さんが着用している「ete(エテ)」のジュエリーやロカリ読者におすすめなエテのジュエリーをご紹介いたします。

川口春奈さん着用!パール リングカフ

リングとイヤーカフの2WAYデザイン

さっそく、ドラマ『着飾る恋には理由があって』で、川口春奈さんが着用している「ete(エテ)」のジュエリーをピックアップいたします。第3話、第4話で着用されていた「K10YG パール リングカフ」は、パールで女性らしさを後押ししてくれるデザイン。

zozo.jp

耳元に着けるだけでなく、リングとしても着用出来る2WAYデザインという点もユニーク!華奢なゴールドの描く曲線が、センシュアルな表情をつくってくれます。肌馴染みのいいマットなゴールドで似合う人も多そう。

K10YG パール リングカフ

ete

¥ 37,400

商品詳細
K10YG パール リングカフ
brandavenue.rakuten.co.jp
商品詳細

川口春奈さん着用!ビジュー リングカフ

ジオメトリックなデザインが都会的

第3話、第4話で身に着けている「ビジュー リングカフリング」も、イヤーカフの2WAYで着けられる "リングカフ" です。ジュエリー単体と、身に着けた時の表情が違って面白さのあるジュエリーです。

zozo.jp

身に着ける位置や角度によって違って見えるので、様々なアレンジができて便利。モダンかつエレガントなムード漂うリングカフは、大人の女性こそふさわしいアイテムです。

ビジュー リングカフ

ete

¥ 14,300

商品詳細
ビジュー リングカフ
brandavenue.rakuten.co.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ