無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏老けSTOP!「老け肌・枯れ肌防止」秋の先回りケア教えます♡

美容

夏の肌ダメージは秋に残さない!

夏のレジャーを楽しんだ方もそうでない方も、夏は様々な肌ダメージが蓄積されます。室内でも窓ガラスは紫外線を通しますし、エアコンでの乾燥、皮脂過多…etc.。今の時期は特に老け肌・枯れ肌に要注意!

夏に蓄積された肌ダメージは、放置すると一気に老化が進みます。そうなる前に夏老けストップ!老け肌・枯れ肌防止の「秋先回りケア」を教えます。

夏老け防止!秋の先回りケア4項目

夏の終わりは老け肌が進みやすい

夏に受けた肌ダメージを放置すると、秋頃からシミ・シワが一気に表面化してきます。他にも、くすみや毛穴・たるみなどのエイジングサインまで!

乾燥してくる時期なので、放置するとさらに老化が促進されてしまいます。秋に必要な正しいダメージケアをすることで、老け肌・枯れ肌をストップさせましょう♡

①優しく汚れオフ!正しく角質ケア

夏は皮脂が多くなるので古い角質も溜まりやすいもの。きちんと汚れや角質をオフしてターンオーバーを促し、クリアな肌状態に戻すことが第一歩です。

ちふれ「ウォッシャブルコールドクリーム 」

肌に優しく汚れはしっかり落とす、ちふれのクレンジングクリーム。肌が揺らぎやすい季節の変わり目も安心して使えます。マッサージクリームとしても使える嬉しいアイテムです。

ウォッシャブルコールドクリーム

ちふれ

¥ 702

SNSで話題のウォッシャブルコールドクリーム N。プチプラでコスパもよく、実力も申し分なし。肌に優しく穏やかに使え、汚れやメイクはしっかりオフしてくれます。マッサージクリームとしても使えて便利!

商品詳細
ウォッシャブルコールドクリーム
www.chifureshop.jp
商品詳細

COVERMARK「トリートメント クレンジングミルク&ミネラルウォッシュ」

優秀と美容家達からも人気の、カバーマークのクレンジング&洗顔。洗い上がりがもっちりしっとりなのに、汚れや古い角質はしっかりオフ。肌に優しく、クリアな肌状態にしてくれます。

記事に関するお問い合わせ