無料の会員登録をすると
お気に入りができます

カップ付きインナーどれにする?ユニクロ・GUの購入品をチェック

ファッション

この夏はアメリカンスリーブのタンクトップが人気!

この夏は、アメリカンスリーブのタンクトップを着てみたい!と思っているオシャレさんが多数。

wear.jp

サイドから見るとガッツリインナーが見えてしまうデザインなので、去年以上にインナー選びを重視したい!と思っている人も多いのではないでしょうか。

カップ付きインナー、どれにする?

そこでカップ付きインナーでお馴染みのユニクロとGUから新商品のラインナップを一挙公開。あなたにぴったりなカップ付きインナーを探してみましょう。

ユニクロのエアリズムブラキャミソール

背中の「段」がなくなるスッキリデザイン

ユニクロで定番人気の「エアリズムブラキャミソール」。背中のゴムがなくなり、バックショットもスッキリと着こなせるようにアップデートされました。こんなデザインなら、フィット感のあるTシャツもきれいに着こなせますね。

カップがずれにくくなった上に、深めのネックラインなので、よりボディラインがきれいに見えます。

エアリズムブラキャミソール

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
エアリズムブラキャミソール
www.uniqlo.com
商品詳細

ユニクロのワイドリブブラタンクトップ

カップ付きアメリカンスリーブ。オンライン限定

カップ付きのアメリカンスリーブをユニクロのオンライン特別商品で発見!ネックラインが詰まり気味、脇部分がザックリ開いたラフなデザインが他になく◎。

リブタイプなので、シャツのインナーとしても大活躍間違いなし!今年らしいデザインなので、透け感のあるシャツやトップスのレイヤードで着ると鮮度たっぷりな着こなしになるはず。

ワイドリブブラタンクトップ

ユニクロ

¥ 1,990

商品詳細
ワイドリブブラタンクトップ
www.uniqlo.com
商品詳細
記事に関するお問い合わせ