無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ぺたんこ髪を回避!おうちで簡単「頭皮ケア」で憧れのゆるふわが復活♡

PR
ビューティ

前よりも髪型が決まらないのはナゼ!?

髪のボリュームがないと老けた印象に

前は決まっていたヘアセットやアレンジも、すぐぺたんこになってしまう、ボサボサに見える……など髪の変化を感じていませんか?

年齢を重ねると、毛が細くなったり髪のハリやコシがなくなったりと髪の悩みはつきものです。とはいえ、5年後も10年後も髪のおしゃれを楽しみたいですよね。それなら髪もお肌と同様、早めのエイジングケアが大切です!

ほとんどの人が見逃してる?髪のエイジングサイン

・髪のツヤ、ハリ、コシがなくなった
・毛先パサパサ、アホ毛が多い
・抜け毛が多く、髪が細い
・トップがつぶれて、すぐぺたんこになる
・色がきれいに染まらない
・ちらほら白髪が出てきた

当てはまる項目が多ければ、あなたの髪の悩みは「年齢」によるものかもしれません。特に女性は、妊娠や出産など、ホルモンバランスの変化でも髪質が変わるので早めの対策が鍵になってきます。

ちょっとしたホームケアで印象が変わり、ヘアアレンジやカラーチェンジをもっと楽しめたらいいですよね♡

年齢にあったシャンプー選びが大切

洗うだけは卒業!「頭皮ケア」できるシャンプーを

エイジングケアといっても、頻繁にサロンやヘッドスパに通うのは経済的にも時間的にも難しいですよね。それなら、シャンプーから見直してみませんか?

違いがわかる!エイジングケアシャンプーの実力
picture

毎日のシャンプーを「頭皮ケア」ができるものに変えるだけで、おうちで簡単にケアできるんです。たくさんのボタニカルシャンプーがあるなか、エイジングケアに特化し、悩みをもった女性から高い評価を得ているシャンプーがありました♡それが『haru kurokamiスカルプ』です。

『haru kurokamiスカルプ』

悩み解決の鍵は4つ

#1 高品質だからシャンプーだけでツヤ髪に♡

『haru kurokamiスカルプ』は1%の成分もごまかさずに、100%天然由来という厳しい基準を設けています。天然シャンプーはキシむ、泡立ちが悪いなどのイメージも一掃。無添加・ノンシリコンでありながら、指通りなめらかに仕上がります。

picture

そのためコンディショナーいらず、シャンプーだけでも満足感を得られるオールインワンタイプ!髪の内部から水分が流れていくのを防ぐので、毛先までたっぷり潤います。コスパもよく時短になるのも人気の秘密。

#2 ニオイも防止♡保湿成分たっぷりで元気な頭皮に

頭皮に汚れが蓄積していると、いくら栄養を入れても浸透していきません。マッサージをしながら洗うことで、きめ細かくクリーミーな泡が汚れをキャッチし、頭皮をやわらかくするので、美容成分を受け入れやすい状態へと導きます。

picture

毎日洗い流すことで失われがちなアミノ酸を補給するアミノ酸系洗浄成分なのも嬉しいポイント。頭皮のニオイを防ぎ、柑橘系の上質なアロマが気分もリフレッシュしてくれますよ。

商品の特徴についてもっと詳しく

#3 美容成分が4大悩みにアタック

ボリューム・ハリ・コシ・白髪など年齢髪の悩みはつきものですが、『haru kurokamiスカルプ』はこの4大悩みに直接アタックする成分も贅沢に含まれています。

picture

髪の美容液のようなシャンプーなので、オススメは頭皮を洗った後の3分泡パック。天然だからできるスペシャルケアで、美容液成分がしっかり頭皮に浸透することで、髪の根本的なダメージをケアできます。泡がもっちりとしているから、カラダを洗っている最中に泡パックをしていても泡だれしませんよ♡

#4 紫外線ケア&カラーの色持ちアップ

夏は髪がパサついたり、カラーしてもすぐ明るくなることってありますよね。それは紫外線によっておこる、髪の酸化が影響しています。

picture

『haru kurokamiスカルプ』は、紫外線のダメージケアが期待できるマテ茶葉など3つのエキスを配合。髪の酸化をおさえてくれるので、カラーした髪の色もちもキープしてくれるんです。

愛用者の声をチェック

お得にお試し!はじめての方限定特典

はじめての方限定で、頭皮をやさしくマッサージできる「リフレッシュシャンプーブラシ」をプレゼント。

picture

さらに、髪に合わなかったら......と心配な方のために、はじめての方は30日間の全額返金保証も対象となります。自信があるからこその特典ですよね!髪の悩みはあるけど一歩踏み出せないという方にこそ、ぜひ試してほしいシャンプーです。

はじめての方はこちらから

いつまでも髪のおしゃれを楽しもう♡

髪質が変わると、女性はイメージが一変!表情まで明るくなりますよ。元気な髪を取り戻して、流行りのゆるふわアレンジも楽しんでみてくださいね。

『haru kurokamiスカルプ』