無料の会員登録をすると
お気に入りができます

週末に楽しむハンドメイド♡おしゃれな「指輪」のプチプラDIYアイデア7選

本物のジュエリーも素敵ですが、傷がついたり失くしたりしないか心配になりませんか?そこで今回は、もっと気軽に着けられる指輪の作り方をご紹介します。自分で作れば、ぴったり合うサイズのものが手に入りますよ。

2018年9月
DIY

普段使い用の指輪が欲しい♡

カジュアルなコーデに合う指輪が欲しくなったら、DIYしてみませんか?お金をかけず簡単に作れるので、失くしてしまわないかとドキドキしなくて済みますよ。早速作り方をチェックしてみましょう。

①スワロフスキーリング

市販リング台を使って簡単DIY!

creon-diy.jp

一番簡単なのが、市販のリング台を利用した作り方です。お好きな色のスワロフスキーを接着剤で1つずつ貼りつけるだけで、華やかでフェミニンな指輪ができあがりますよ。

3stepで完成!オリジナルリング♡

フォークリング台 空枠No.2 ゴールド

貴和製作所

¥ 540

パーツを乗せるための枠が付いた、お洒落なデザインのリング台。オープンタイプなので、完成してからも自由にサイズを変えられます。

商品詳細
フォークリング台 空枠No.2 ゴールド
www.kiwaseisakujo.jp
商品詳細

②フラワーリング

大きめのお花をコーデのアクセントに

creon-diy.jp

セリアのリング台に造花を乗せた指輪は、大きめのお花がコーデのアクセントにぴったり。間にフェルトを挟むことで、2つのパーツが上手く密着します。

一緒につくろ♡お花のomocya指輪

③プラバンリング

水に強くてカラフル♡

creon-diy.jp

水に濡れる日でも気軽に着けられるのが、プラバンで作った指輪です。あえておもちゃっぽくカラフルに仕上げると、さらに可愛く見えますよ。

パステルで可愛く♡プラバン指輪DIY
記事に関するお問い合わせ