無料の会員登録をすると
お気に入りができます

彼ウケも期待できちゃう♡女っぽく着こなす「スウェット」コーデ特集

ファッション

今季スウェットが一大トレンドに♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

秋に向け、オシャレさん達はこぞってトップスをTシャツからスウェットへと移行しています。今季のスウェットはデザインもカラバリも豊富で、様々なコーディネートに合わせて楽しめるのも魅力。

とはいえ、スウェットはカジュアルでボーイッシュな印象が強く、いまいち合わせ方が分からない…という方も多いのではないでしょうか?

カジュアルより「女っぽく」着るのが旬!

今季のスウェットコーデは「女っぽさ」が鍵になります。女っぽく着こなすことで、大人もスウェットを取り入れやすくなりますよ。

picture
wear.jp

そこで今回は、女っぽく着こなすスウェットコーデを厳選!合わせるアイテム別にご紹介しますので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

①フレアスカートに合わせて

デニムスカートで甘めカジュアル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

デニム×スウェットのカジュアルな組み合わせも、フレアスカートを選べばしっかり女性らしい着こなしに。マスタードにインディゴの色合わせが落ち着き感を演出し、大人の甘めカジュアルコーデが完成。

フレアスカートでナチュラルに

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ベージュのフレアスカートは、ボーイッシュなネイビーのスウェットを優しい雰囲気にシフト。コンパクトにスウェットを着こなした、フィット&フレアなシルエットが女度を高めます。

②レーススカートに合わせて

カラーレースで華やぎカジュアル

オレンジのカラーレースと深いグリーンのスウェットの色使いが絶妙なコーディネート。華やかなレーススカートも、スウェットのラフ感でやりすぎないオシャレが叶います。

ブラックのワントーンで大人っぽく

picture
wear.jp

ブラックのスウェットにブラックのレーススカートを合わせたワントーンコーデ。カジュアル×フェミニンな組み合わせも、ブラックで統一することでまとまりのあるコーディネートに仕上がります。

③タイトスカートに合わせて

チェック柄タイトスカートでトレンドコーデ

スウェットを即大人顔にしてくれるのがタイトスカートです。今季らしくするなら、チェック柄を選ぶのが正解。ボルドーのスウェットと落ち着きのあるチェック柄で、秋らしさたっぷりな大人のスウェットコーデに。

ロングタイトスカートで大人カジュアル

picture
wear.jp

スリット入りのロングタイトスカートで、ラフになりがちなグレースウェットをしっかりタウンユースに。黒小物で全体を締め、ファーバッグで季節感を足すとさらにオシャレ感は底上げされます。

記事に関するお問い合わせ