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なる早で痩せられる!ダイエット効果絶大な「宅トレ動画」9連発

手間と時間をかけるよりも、最短で痩せたいのが本音です。そこで、自宅で簡単にできてダイエット効果が絶大な宅トレ動画を厳選してご紹介します。

美容

手っ取り早く痩せたい!

時間をかけてじっくり痩せるよりも、なる早で美ボディを手に入れたいですよね。

そんな女子の願いを叶えてくれる、ダイエット効果が高い宅トレをご紹介します。動きが分かりやすい動画&解説付きなので、さっそくトライしましょう。

1.サイドプランクアレンジ

横向きのプランクをアレンジして、体幹&脇腹に効かせるトレーニングをご紹介します。

chinami*美容家 引き寄せ on Instagram: “【サイドプランクアレンジ】 20回右左3セット 休まずに✨ * 今できなくても、 積み重ねたらできるようになる。 今とこれからは関係ない✨ * オンラインでレッスンをスタートできるように計画中です✨ * 明日は博多‼️よろしくお願いします♡ 【レッスン、イベント】…”
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肘と足先で体を持ち上げたら、体を一直線にキープします。上の手をまっすぐ伸ばし、膝を曲げて肘とタッチしましょう。左右20回ずつ3セット行うことで、ウエストラインにも効果的ですよ。

2.ワイドスクワット

大きな筋肉がたくさんある下半身を鍛えることで、代謝を上げ痩せやすい体になります。

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡ワイドスクワット♡#1分ピラティス解説 今日はパーソナルトレーナー養成講座に参加。 夜は台風だから家でゆっくりします♪ - これもリクエストもらったやつ🙏 ありがとうー☺︎ - 下半身は大きな筋肉がたくさん。 だから鍛えることで代謝が上がり痩せやすい体に。…”
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そこで、通常より大きく足を開いたワイドスクワットがオススメです。股関節から動かし、膝はつま先と同じ方向を向けるのがポイント!内ももとお尻を使って、力を抜かずに上下しましょう。

3.ジャンプスクワット

スクワットにジャンプの動きを足して、有酸素運動を行いましょう。

Asami on Instagram: “スクワット + ジャンプ 🔥🍑 #体引き締めエクササイズbyasami #脂肪燃焼 #スクワット #スクワットチャレンジ #有酸素運動 #自分のペース…”
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足を開いて腰を落とすスクワットの態勢から、前方にジャンプします。着地したら再度しっかり腰を落として、今度は後方にジャンプしながらスクワットを行いましょう。ヨガマットの幅を目安にすると、等間隔でジャンプできます。

4.バランスデッドリフト

片足でバランスを取りながら、重りを持ち上げるトレーニングに注目です。

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左手にダンベルやペットボトルを持ったら、左足で立ちます。重りを下げて前屈しながら、右足を持ち上げましょう。バランスを保つことで、お尻・太もも・ふくらはぎまで効果的に鍛えられます。

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