無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋こそ媚びない色気をプラス♡シアーな発色でナチュラルなパウダーチークBEST3

メイク

シアーな発色でナチュラルなパウダーチークBEST3

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ハイライトカラーやコントゥアリングメイクのトレンドで、パウダーチークが影をひそめていましたが、今秋は再熱の兆しです!頬にしっかり色をつけるよりは、自分の肌の血色や骨格をきれいに生み出すため、ナチュラルにのせて生っぽく表現して♡今回は、おすすめの新商品も合わせてご紹介します。

1.NARS

どんな肌トーンにもあうNARSのチークは、シルキーなパウダーなので軽いのにマットな質感に。重ねづけしすぎると濃く発色してしまうから、気持ち少なめがベター。内側からきらめきのある印象に仕上がります♡

NARSオフィシャルサイト

2.ローラメルシエ

粉っぽくならずふんわりまとうことができるローラメルシエの新作は、青み系のピンクなので秋にもぴったり!肌にのせるとシアーでほど良い色気がでる大人のチークに。

laura mercierオフィシャルサイト

3.MAC

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

コロンと丸いフォルムで豊富なカラバリがあるMACのチークは愛用者多数!微妙な色の展開があるので、手持ちのメイクとなじみやすさは◎。自分の好みなピンクのパウダーチークが絶対見つかるはず。

MACオフィシャルサイト

秋こそ媚びない色気をプラスして♡

メイクボックスのスタメンとして、今年の秋はパウダーチークを新しくしてみて♡コツはもとの肌を血色よくしたり骨格をつけたりと、ナチュラルさを表現するときにふんわりとのせること。なじみやすいオレンジや青よりのピンクがおすすめです。

記事に関するお問い合わせ