無料の会員登録をすると
お気に入りができます

GUで全部揃う♡カジュアル派のための6大トレンドを徹底解説!

ファッション

大人のこなれカジュアルを叶えるには?

お手頃価格なだけでなく、トレンドのツボを上手に取り入れたデザインで、1点加えるだけで洗練されたカジュアルが完成するGU。この秋の新作もコーデの鍵になりそうなアイテムがたくさんリリースされています。

今回の記事では、この秋のカジュアルコーデに欠かせない6つのビッグトレンドをピックアップ。GUで大人が手に入れるべきアイテムを早速チェックしてみましょう。

1.レイヤードにも♡スウェットが使える

綺麗めボトムに合わせるのが大人♡

ニットに袖を通す前に試してほしいのが「スウェット」。デニムに合わせてそのままカジュアルというよりは、女性らしいスカートやトラッドなムード漂うチェック柄パンツに合わせると大人にちょうどよいカジュアルに。

スウェットを加えるだけで、真面目顔なチェック柄パンツも抜け感たっぷりに。GUのスウェットはカラーバリエーションも豊富で、「2枚目スウェット」を探してる人にもおすすめ。

洗濯に強く気軽に洗える点も重要ポイント!ふっくら裏起毛なので暖かく、秋~冬まで活躍を保証する息の長いアイテムに。

スウェットプルパーカ

GU

¥ 1,490

フードやポケットがアクセントになったパーカー。秋のスタイリングをこなれさせてくれる全8色のカラーバリエーション。

商品詳細
スウェットプルパーカ
www.uniqlo.com
商品詳細

1〜2サイズ上のビッグサイズが狙い目

スウェットをシンプルにデニムに合わせるなら、とことんサイズ感にこだわって。モックネック・ビッグスリーブのデザインが袖を通すだけで今年らしいバランスになる「オーバーサイズスウェット」も要注目!

wear.jp

シンプルだけど、どこか目に留まる…そんな「絵になる」大人カジュアルへと導いてくれます。

オーバーサイズスウェット

GU

¥ 1,990

裏起毛を使用したスウェット。オーバーサイズなので着用するだけでラフなムードに。サイズ感を吟味してお気に入りの1着を♡

商品詳細
オーバーサイズスウェット
www.uniqlo.com
商品詳細

2.肉厚感がツボ♡レギンス

今年の顔「レギンス」でワンピスタイルを刷新

あらゆるワンピースに合わせやすいレギンスもGUで発見!お財布に優しいプライスなので、まず1つ欲しい人におすすめ。レギンスが1つあれば、手持ちの定番のワンピースも即今年顔に。

記事に関するお問い合わせ