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5分でできる♡罪悪感なしの「お夜食」レシピ13選

簡単に作れて罪悪感なく食べられるヘルシーなお夜食レシピをご紹介します。仕事で帰宅が遅くなった日や深夜に小腹がすいた時にぜひお試しください。

2018年9月
レシピ

夜遅いけどお腹がすいちゃった!

仕事で帰宅が遅くなった日、夜ご飯は食べたけど小腹が空いた時…お腹はすいていても、遅い時間帯だと躊躇してしまいますよね。

そこで今回は、夜遅く食べても罪悪感が少ないヘルシーなお夜食レシピをご紹介します。おまけに調理時間約5分の時短レシピのみをピックアップしました。ぜひチェックしてみてくださいね。

パッと食べられる一品料理系

①ところてん納豆

recipe.rakuten.co.jp

ヘルシーなところてんと、栄養価の高い納豆を混ぜ合わせた健康的な一品。ミョウガがアクセントになって食べ応えも抜群。切って混ぜ合わせるだけのお手軽さも魅力的です。

詳しいレシピはこちら

②焼き油揚げ

recipe.rakuten.co.jp

香ばしく焼き上げた油揚げが食欲をそそる一品です。味付けは不要で、仕上げにショウガ、かつお節、醤油をかけるだけ。醤油の香りがじゅわっと広がって絶品です。おつまみにもオススメ!

詳しいレシピはこちら

③ジャコキムチのっけ奴

recipe.rakuten.co.jp

お夜食の定番冷や奴は、トッピングでアレンジを楽しむとマンネリになりません。白菜キムチとチリメンジャコをのせ、仕上げにごま油で風味をプラスし味を引き締めています。

詳しいレシピはこちら

④厚揚げのおろしぽん酢

oceans-nadia.com

茹でた厚揚げに大根おろしとネギをのせるだけのシンプルレシピ。大根おろしはたっぷりのせるのがオススメです。仕上げに柚子ポン酢をかけて召し上がれ。

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