無料の会員登録をすると
お気に入りができます

〈BRUNO〉で作る限定メニューが味わえる。 100万台販売記念!!〈BRUNOコラボカフェ〉が期間限定でオープン。

ライフスタイルブランド〈BRUNO〉から生まれたテーブルウェアの新定番、「コンパクトホットプレート」。こちらの累計販売台数100万台を記念して、9月2日(日)までの期間限定でコラボカフェがオープン中。限定メニューが楽しめる、フォトジェニックな空間が登場しています。

須崎千春 / フリーライター

旅行・おでかけ

JR恵比寿駅より徒歩5分、〈BRUNOコラボカフェ〉。

“愉しみ上手”な大人たちが集い、生まれたライフスタイルブランド〈BRUNO〉は、これまで“変幻自在”で“愉しさ重視”の商品とライフスタイルを提案してきました。

今回、「コンパクトホットプレート」の累計販売台数100万台突破を記念して、〈BRUNO〉の世界観を見て・触れて・食べて愉しめる〈BRUNOコラボカフェ〉を8月30日(木)〜9月2日(日)の4日間限定でオープンしています。

〈BRUNOコラボカフェ〉オープンイベントでは、商品部部長の須崎さんが「コンパクトホットプレート」100万台突破までのヒストリーを熱くお話しされました。

食卓を彩るテーブルウェアの新定番として、「家電ではなくて食器の一部として食卓に置けるホットプレート」を目指し、インテリアに馴染む外観を追求。販売から4年が経った現在では22種類のカラーが展開され、結婚・出産・引っ越しなどのギフトにも選ばれるようになってきたのだとか。

こうして始まったオープンイベントでは、豊富な種類のおしゃれなフードとドリンクがたっぷりと用意されていました。まず、ウェルカムドリンクは3種類で、グラスには「BRUNO 1,000,000 enjoy」の文字。

フードは、〈BRUNOコラボカフェ〉で提供されるものを試食することができました。全て「コンパクトホットプレート」で調理されており、フォトジェニックなものばかり。

「BRUNOスペシャルコース(2,300円)」を注文すると、「海の幸たっぷりパエリア」「プチフールパンケーキ4種のソース」「BRUNOカフェラテ」+ビュッフェメニューと、盛りだくさんな食事ができるのでオススメです!

こちらはココアとストロベリーのひと口サイズのパンケーキ「プチフールパンケーキ 4種のソース」です。「コンパクトホットプレート」にはたこ焼きプレートも付いているので、このようなアレンジスイーツや、アヒージョも作れてしまうことも魅力的。

一台あるだけで、食の空間が華やかになり、会話も生まれるだろうなと想像することができました。

また、食事ではなくて「ちょっと一息したい」という方に向けた「BRUNOカフェラテ(550円)」。ホット・アイスどちらもあり、単品での注文ができるのでお一人様でも入店しやすいですね。

「#BRUNO1000000enjoy」に注目!フォトブースもかわいい。

そして最後にご紹介するのは、〈BRUNOコラボカフェ〉入り口に設置されたフォトブース。定番の赤の〈BRUNO〉と一緒に思い出の一枚を撮影できる、限定カフェにぴったりの嬉しい仕掛けも!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ