無料の会員登録をすると
お気に入りができます

バズリップ君臨!KATE「リップモンスター」は噂通り全色ほしい!

メイク

5月発売のKATE「リップモンスター」が話題

もともとコスメやメイクが大好き!でも、マスク生活が続き、思うようにメイクそのものが楽しめなくなってきていませんか?5月に発売したプチプラコスメブランド「KATE」の「リップモンスター/1,540円」が話題沸騰中なのはご存知でしょうか?

lipscosme.com

色はもちろんですが、何よりも「落ちにくさ」を評価する人が大半!唇にのせると、唇から蒸発する水分によって密着ジェル膜に変化。つけたての美しい発色が長時間キープされるだけでなく、カサカサになりにくいとの噂が絶えません!

lipscosme.com

落ちにくくてデパコス並みなニュアンスカラーがさく裂した「リップモンスター」!オンライン限定品も含めて全11色を一気にチェックしてみましょう。

リップモンスターのカラーチャート

透け感あり!チャレンジしたいカラーもどうぞ

様々な意見や似合う色がありますが、この記事では、イエローベース、ブルーベースだけに限定せず、「なりたい顔」や「オシャレしたい服」にフォーカスを当ててご紹介したいと思います。

lipscosme.com

なぜなら、KATEの「リップモンスター」は、大人気プチプラリップ「OPERA」のようなシアー感のある薄づきのリップなので、マットなリップ以上に「似合わせる」ことができるのです。違うリップを重ね付けするテクで理想のカラーに寄せることも◎。さっそく全色チェックしてみましょう!

鮮やかな青み系「01 欲望の塊」

女っぽくなりたいならこの色!

lipscosme.com

パーソナルカラーが「サマー・ウィンター」の人へオススメするコスメラバーさんが多いのが「01 欲望の塊」。

lipscosme.com

クリアな青み系の発色が季節感にマッチしていますね。ニュアンスの似たトーンとしては、「01欲望の塊」と「07ラスボス」の色味を比較すると◎。

※写真はイメージ画像です。
女っぷりを上げたい人にぴったりなのが「01欲望の塊」です。

記事に関するお問い合わせ