無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[2018秋]お目立ちカラーが旬なVANSの新作スニーカーがかわいい!

大人女子の定番スニーカーブランドのひとつ「VANS(ヴァンズ)」。程よいストリート感と大人かわいい色味が豊富で人気ですが、2018秋の新作はもうチェック済みですか?今回のVANSはひねりのあるカラーやデザインが豊富なので一緒にチェックしていきましょう!

ファッション

トレンド感満載なカラーが豊富!VANS2018秋スニーカー集

zozo.jp

ここ最近大人女子の間でも人気急上昇中のVANS(ヴァンズ)。取り入れるだけでストリートムードが漂うと、おしゃれさんの間では定番になりつつあります。そんなVANSの2018秋の新作はかわいらしいカラーが多めなので、より気軽にコーデに取り入れることができそう♪

定番モデルの新色はGET必須です

代表モデルとも言えるOLDSKOOLとAUTHENTICの新色は必ずチェックしてほしい!旬なムードを漂わせたカラーが豊富に揃っていて、どれにするか迷ってしまいそう。

OLDSKOOL(オールドスクール)

zozo.jp

何にでも合わせやすいダークブラウンはコーディネートのこなれ度をグッと上げてくれる神アイテム。明るすぎず暗すぎずな色なら抜け感と引き締め、両方を買って出てくれます。

zozo.jp

今期大注目のピンクで仕上げられたOLDSKOOLもかなり気になる存在。スエード部分とキャンバス部分、それぞれ微妙に異なるピンクで遊び心のあるアイテムになっています。

zozo.jp

ベージュはgreen label reraxingのWEB限定カラー。グレージュのような柔らかなカラーは、メンズライクコーデにはもちろんきれいめコーデのハズしとしても活躍すること間違いなし!

AUTHENTIC(オーセンティック)

zozo.jp

クラシックなフォルムが足元を軽やかに彩ってくれるAUTHENTICの新色は西海岸を彷彿さえる元気なオレンジ。重たくなりがちな秋のコーデを明るく華やかに見せてくれます。

zozo.jp

ニュアンスのあるグレーはどことなく落ち着いた佇まいを演出してくれそう。落ち着いたカラーが大人かわいいコーデにこなれ感をプラスしてくれますよ。

zozo.jp

トレンドカラーのパープルは濁りの無い鮮やかなカラーで登場。90年代を感じさせてくれるポップで新鮮な色はカジュアル度高めのコーデと合わせたい!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ