無料の会員登録をすると
お気に入りができます

着心地抜群。おしゃれなノンワイヤーブラが買える下着ブランド3選

みなさんは下着に対するこだわりはありますか?色や柄はもちろん、ストレスフリーな着心地も大事なポイントだと思います。今回はノンワイヤーなのに機能性もホールド力も抜群な下着が買えるおすすめブランドを3つご紹介!ぜひ買い替えの参考にしてみて。

ファッション

着心地抜群なノンワイヤーブラが買える!おすすめ下着ブランド3選

20代後半になると、しっかりワイヤーブラでがっつり胸を盛る!というよりも、ノンワイヤーブラで着心地重視になってくる頃。今はおしゃれなノンワイヤーブラがたくさん登場しているんです。

見えないところまでに気を配るのが大人の女性というもの。せっかく下着を身につけるなら気分が上がるデザインや色がいいですよね。華やかすぎるのは気合いが入りすぎなイメージだし、だからと言って地味なデザインは嫌。今回はそんなわがままを叶えてくれる下着ブランド3つを順番にご紹介!ぜひ参考にしてみてくださいね。

①こなれた色合いがおしゃれな【EMILY WEEK(エミリーウィーク)】

シンプルでこなれた雰囲気が漂うEMILY WEEK。女性の生理週間を軸とした4週間のバイオリズムに沿って、おしゃれなのに肌に優しく、着心地にもこだわったアイテムを多数提案しているブランドです。

Organic Cotton ブラ&ショーツ

毎日直接肌に触れるものだから優しい素材を選びたい。そんな気持ちから生まれた「Organic Cotton」は、素材の優しさをあと押ししてくれるような柔らかいくすみカラーが印象的。

カラーはカジュアルに身に纏えるオリーブグリーン、ブラックの他に程よい甘さを取り入れることができるダスティピンク、グレーの4色。

バストラインをきれいに見せてくれるパッドが内蔵されているので、ノンワイヤーなのに安心感があります。シンプルなデザインなので飽きが来にくく、年齢を重ねても手に取りやすいところが魅力的。

シルクテレコリブ タンクトップ・キャミソール・ショーツ

贅沢にシルクをふんだんに使ったこちらのシリーズは、程よいフィット感とストレスフリーな着心地。着丈が長めなので、冷えやすい腰回りもしっかりと温めてくれます。

シルクは軽い肌触りでありながら、保湿・保温性に優れているので女性の下着にはぴったりの素材。夏は涼しく・冬は暖かさをキープしてくれるのでぜひ取り入れてみて。

②気品×大人カジュアルな【ウイング Date.(デイト)】

忙しいけれど、美しくなりたいという女性に向けたブランド【Date.】は、まるで花びらのように繊細で優しげなデザインが特徴。ノンワイヤーには見えないディティールの細かさはもちろん、快適性・デザイン性・機能性を兼ね備えたつけごこちでバストもメイクしてくれるシリーズが豊富なんです。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ