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私は“コレ”で痩せました♡罪悪感ゼロの「ヘルシーおかず」10連発

レシピ

私は“コレ”で痩せました♡

食生活を見直してお手軽ダイエット

誰もが感じる「ラクして痩せたい」という気持ち。ダイエットで最も重要なのが食生活の改善です。カロリーの高いものばかりを食べていれば、いくら運動をしていてもシェイプアップするのは難しくなってしまうからです。

ダイエットを実現したいあなたのために、こちらでは罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」10選ご紹介します。ヘルシーでボリューミー、そして簡単に作れるものを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね。

罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」10連発

1. なすとピーマンの中華風焼き浸し

野菜はヘルシーで栄養も豊富です。野菜をふんだんに摂取して、お肉やお魚に偏りがちな食生活を改善しましょう。お出汁がたっぷりと染み込むなすとピーマンの中華風焼き浸しは絶品です。

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2. 鶏オクラのねばねばユッケ⠀

タンパク質が豊富な鶏むね肉は、ヘルシーでトレーニング後の疲労回復にももってこいの食材です。低カロリーで旨辛な鶏オクラのねばねばユッケは、筋トレにも欠かせないメニューです。

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3. 豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ

お酒のおつまみにもピッタリな豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ。おつまみは揚げ物ではなく、野菜たっぷりのヘルシー料理を選ぶように心がけるとGOOD!

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