無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私は“コレ”で痩せました♡罪悪感ゼロの「ヘルシーおかず」10連発

ちょっぴり憂鬱なダイエットは、ヘルシーメニューで乗り切りましょう♡こちらでは、罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」をご紹介します。痩せる&美味しい&簡単の三拍子が揃ったレシピを活用して、理想的な体形をGETしましょう♡

2018年9月
レシピ

私は“コレ”で痩せました♡

食生活を見直してお手軽ダイエット

誰もが感じる「ラクして痩せたい」という気持ち。ダイエットで最も重要なのが食生活の改善です。カロリーの高いものばかりを食べていれば、いくら運動をしていてもシェイプアップするのは難しくなってしまうからです。

Toshihiro Ueki on Instagram: “ストーリーにも書きましたが、今日は撮影スタジオでフードスタイリングをさせていただきました。 . 調理自体はもう何度も打ち合わせ済みだったので、スムーズだっと思います。主観ですが、、 この様子、また今度書きます!が、とりあえずブログ書きました。 ぜひ!見てください!…”
instagram.com

ダイエットを実現したいあなたのために、こちらでは罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」10選ご紹介します。ヘルシーでボリューミー、そして簡単に作れるものを集めました。ぜひチェックしてみてくださいね。

罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」10連発

1. なすとピーマンの中華風焼き浸し

instagram.com

野菜はヘルシーで栄養も豊富です。野菜をふんだんに摂取して、お肉やお魚に偏りがちな食生活を改善しましょう。お出汁がたっぷりと染み込むなすとピーマンの中華風焼き浸しは絶品です。

レシピはこちら

2. 鶏オクラのねばねばユッケ⠀

instagram.com

タンパク質が豊富な鶏むね肉は、ヘルシーでトレーニング後の疲労回復にももってこいの食材です。低カロリーで旨辛な鶏オクラのねばねばユッケは、筋トレにも欠かせないメニューです。

レシピはこちら

3. 豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ

instagram.com

お酒のおつまみにもピッタリな豚こま肉ときゅうりの中華風サラダ。おつまみは揚げ物ではなく、野菜たっぷりのヘルシー料理を選ぶように心がけるとGOOD!

レシピはこちら

4. ぷちぷちコーンの洋風がんもどき

instagram.com

ダイエット中だって、たまには揚げ物を食べたくなりますよね。ぷちぷちコーンの洋風がんもどきは、木綿豆腐ベースの洋風がんもどきです。

レシピはこちら

5. ピリ辛牛ごぼうきんぴら⠀

instagram.com

お弁当の定番おかずでもあるきんぴらは、牛肉を加えてピリ辛な味付けに。牛肉と野菜をいっしょに炒めることで、肉汁が絡んでおいしさUP♡

レシピはこちら

6. カラフル生春巻き⠀

instagram.com

彩り豊か&食感も楽しめるカラフル生春巻き。パクチーやサーモンなど、お好きな具材を取り入れても美味しくいただけます。あなただけのオリジナル春巻きを作ってみてはいかが?

レシピはこちら

7. 焼きサバのエスニックマリネサラダ ⠀

instagram.com

「サラダだけでは物足りない」と感じる方に食べていただきたいのが焼きサバのエスニックマリネサラダです。マリネした焼きサバと野菜が美味な一品です。

レシピはこちら

8. 鮭ときのこの和風マリネ ⠀

instagram.com

作り置きおかずとしても、メインディッシュとしても大活躍の鮭ときのこの和風マリネ。秋の味覚がぎゅっと詰まった、旨みたっぷりのヘルシーおかずです。

レシピはこちら

9. 和風あんかけ豆腐

instagram.com

ぷるぷるのお豆腐に、とろとろのあんけかけをかけた和風あんかけ豆腐。お豆腐は満腹感を得ることができるので、置き換えダイエットメニューとしても最適です。

レシピはこちら

10. 鶏塩ちゃんこスープ

instagram.com

寒くなるこれからの季節に食べたい鶏塩ちゃんこスープ。なんとレンジでチンするだけで作れてしまうんです。この手軽さもポイントが高いですよね。

レシピはこちら

ダイエットはヘルシーおかずで乗り切る!

ちょっぴり憂鬱なダイエットも、食事のメニューを工夫するだけで楽しく乗り切ることができるんです♡ぜひみなさんも罪悪感ゼロの「低カロリーおかず」で美しい体形をGETしましょう。

記事に関するお問い合わせ