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食べてスリムになりたいから♡ヘルシーな簡単メインおかず13連発

食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?ストレスは、ダイエットの一番の敵!そんな時は、ヘルシーな簡単メインおかずで、上手にカロリーコントロールするのがおすすめです。食べてスリムになる♡ヘルシーな簡単メインおかず13選をご紹介します。

2018年10月
レシピ
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5. なすと豚肉の重ね蒸し

oceans-nadia.com

なすとトマトたっぷりで低カロリー!全て電子レンジだけで作れる簡単レシピです。なすのポリフェノールとトマトのリコピンで美容効果が期待できちゃいます。

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6. 鶏むね肉のねぎ塩ダレ

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鶏むね肉をフライパンで炒めたら、合わせた調味料と絡めるだけ!コラーゲンたっぷりで、翌朝のお肌はツルツルです。

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7. もやしの塩あんかけ

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もやし・にんじん・卵だけで出来る節約レシピ!冷蔵庫にある材料だけで出来る簡単レシピなのが◎です。

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8. きのこのオイスター炒め

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包丁とまな板要らずの簡単レシピは、特に忙しい日の夕食にもぴったり。きのこは低カロリーな上に、食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富で、ダイエット中に不足しがちな栄養をしっかりと補給することができます。

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9. ポークトマトシチュー

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たっぷりの野菜で、とってもヘルシーなシチュー。トマトのリコピンで美肌効果も期待でき、スープでお腹いっぱいになるので、自然と食べる量も抑えられます。

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