無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べてスリムになりたいから♡ヘルシーな簡単メインおかず13連発

食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?ストレスは、ダイエットの一番の敵!そんな時は、ヘルシーな簡単メインおかずで、上手にカロリーコントロールするのがおすすめです。食べてスリムになる♡ヘルシーな簡単メインおかず13選をご紹介します。

2018年10月
レシピ
詳しいレシピはこちら

10. 中華あんかけ

oceans-nadia.com

春雨と具だくさんの野菜で、低カロリーでもお腹いっぱいになるレシピです。あんかけにすることで、腹持ちも抜群!

詳しいレシピはこちら

11. チーズスティックフライ

oceans-nadia.com

少ない油で焼き揚げるのでカロリーダウン!衣に粉チーズを加えているので、ソース無しでもしっかり味がついています。「ダイエット中でも、フライが食べたい!」という人におすすめの安心レシピです。

詳しいレシピはこちら

12. 豆乳グラタン

oceans-nadia.com

ダイエット中には禁物のホワイトソースも、豆乳で低カロリーに仕上げます。米粉を使うことで、ソースの失敗もなし!これからは、ダイエット中でも気兼ねなくグラタンを楽しむことができます。

詳しいレシピはこちら

13. 蒸し鶏のネギ塩ダレかけ

oceans-nadia.com

電子レンジでチンした鶏むね肉に、合わせた塩ダレをかけるだけ!ご飯のおかずにはもちろん、ヘルシーなおつまみにもなる一品です。

詳しいレシピはこちら

もっとキレイになっちゃお♡

目指せスレンダー美人!ヘルシーな簡単メインおかずで、無理せずダイエット♡今以上に、もっと魅力的な女性に変身しましょう。

記事に関するお問い合わせ