無料の会員登録をすると
お気に入りができます

食べてスリムになりたいから♡ヘルシーな簡単メインおかず13連発

食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?ストレスは、ダイエットの一番の敵!そんな時は、ヘルシーな簡単メインおかずで、上手にカロリーコントロールするのがおすすめです。食べてスリムになる♡ヘルシーな簡単メインおかず13選をご紹介します。

2018年10月
レシピ

痩せたいから我慢…!

女性は誰でもスリムになりたいと思いもの。食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?

健康的に痩せたいから♡

そんな時は我慢せず、バランスの良い食事でカロリーコントロールするのがおすすめ!ストレスはダイエットの大敵!食べながら痩せるヘルシーな簡単メインおかず13連発をご紹介します。

1. 鶏ささみの甘辛揚げ

instagram.com

鶏ささみを揚げ焼きにし、合わせた調味料を絡めただけの簡単レシピ!低カロリーで高たんぱくなささみは、王道のダイエット食です。

詳しいレシピはこちら

2. 麻婆トマトなす

instagram.com

なすのポリフェノールとトマトのリコピンで美容効果が期待できる一品。トマトは丸々2個使用!たっぷり野菜が低カロリーで、栄養面もしっかりと支えてくれます。

詳しいレシピはこちら

3. きのこのあんかけ豆腐

oceans-nadia.com

きのこ類は、食物繊維・ビタミン・ミネラルと美の栄養素がたっぷり。豆腐をたっぷり使うことで、食べ応えも満点!ダイエットを力強くサポートしてくれます。

詳しいレシピはこちら

4. 鶏肉のうまだし唐揚げ

oceans-nadia.com

鶏肉を揚げる時の油は、たったの大さじ4杯分。「ダイエット中でも、唐揚げが食べたい!」そんな人を応援してくれる一品です。

詳しいレシピはこちら

5. なすと豚肉の重ね蒸し

oceans-nadia.com

なすとトマトたっぷりで低カロリー!全て電子レンジだけで作れる簡単レシピです。なすのポリフェノールとトマトのリコピンで美容効果が期待できちゃいます。

詳しいレシピはこちら

6. 鶏むね肉のねぎ塩ダレ

oceans-nadia.com

鶏むね肉をフライパンで炒めたら、合わせた調味料と絡めるだけ!コラーゲンたっぷりで、翌朝のお肌はツルツルです。

詳しいレシピはこちら

7. もやしの塩あんかけ

oceans-nadia.com

もやし・にんじん・卵だけで出来る節約レシピ!冷蔵庫にある材料だけで出来る簡単レシピなのが◎です。

詳しいレシピはこちら

8. きのこのオイスター炒め

oceans-nadia.com

包丁とまな板要らずの簡単レシピは、特に忙しい日の夕食にもぴったり。きのこは低カロリーな上に、食物繊維・ビタミン・ミネラルが豊富で、ダイエット中に不足しがちな栄養をしっかりと補給することができます。

詳しいレシピはこちら

9. ポークトマトシチュー

oceans-nadia.com

たっぷりの野菜で、とってもヘルシーなシチュー。トマトのリコピンで美肌効果も期待でき、スープでお腹いっぱいになるので、自然と食べる量も抑えられます。

詳しいレシピはこちら

10. 中華あんかけ

oceans-nadia.com

春雨と具だくさんの野菜で、低カロリーでもお腹いっぱいになるレシピです。あんかけにすることで、腹持ちも抜群!

詳しいレシピはこちら

11. チーズスティックフライ

oceans-nadia.com

少ない油で焼き揚げるのでカロリーダウン!衣に粉チーズを加えているので、ソース無しでもしっかり味がついています。「ダイエット中でも、フライが食べたい!」という人におすすめの安心レシピです。

詳しいレシピはこちら

12. 豆乳グラタン

oceans-nadia.com

ダイエット中には禁物のホワイトソースも、豆乳で低カロリーに仕上げます。米粉を使うことで、ソースの失敗もなし!これからは、ダイエット中でも気兼ねなくグラタンを楽しむことができます。

詳しいレシピはこちら

13. 蒸し鶏のネギ塩ダレかけ

oceans-nadia.com

電子レンジでチンした鶏むね肉に、合わせた塩ダレをかけるだけ!ご飯のおかずにはもちろん、ヘルシーなおつまみにもなる一品です。

詳しいレシピはこちら

もっとキレイになっちゃお♡

目指せスレンダー美人!ヘルシーな簡単メインおかずで、無理せずダイエット♡今以上に、もっと魅力的な女性に変身しましょう。

記事に関するお問い合わせ