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食べてスリムになりたいから♡ヘルシーな簡単メインおかず13連発

食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?ストレスは、ダイエットの一番の敵!そんな時は、ヘルシーな簡単メインおかずで、上手にカロリーコントロールするのがおすすめです。食べてスリムになる♡ヘルシーな簡単メインおかず13選をご紹介します。

2018年10月
レシピ

痩せたいから我慢…!

女性は誰でもスリムになりたいと思いもの。食事制限をして、無理なダイエットをしている人はいませんか?

健康的に痩せたいから♡

そんな時は我慢せず、バランスの良い食事でカロリーコントロールするのがおすすめ!ストレスはダイエットの大敵!食べながら痩せるヘルシーな簡単メインおかず13連発をご紹介します。

1. 鶏ささみの甘辛揚げ

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鶏ささみを揚げ焼きにし、合わせた調味料を絡めただけの簡単レシピ!低カロリーで高たんぱくなささみは、王道のダイエット食です。

詳しいレシピはこちら

2. 麻婆トマトなす

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なすのポリフェノールとトマトのリコピンで美容効果が期待できる一品。トマトは丸々2個使用!たっぷり野菜が低カロリーで、栄養面もしっかりと支えてくれます。

詳しいレシピはこちら

3. きのこのあんかけ豆腐

oceans-nadia.com

きのこ類は、食物繊維・ビタミン・ミネラルと美の栄養素がたっぷり。豆腐をたっぷり使うことで、食べ応えも満点!ダイエットを力強くサポートしてくれます。

詳しいレシピはこちら

4. 鶏肉のうまだし唐揚げ

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鶏肉を揚げる時の油は、たったの大さじ4杯分。「ダイエット中でも、唐揚げが食べたい!」そんな人を応援してくれる一品です。

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