無料の会員登録をすると
お気に入りができます

モテる女には理由がある♡リッチなイケメンから選ばれるには?

友達がうらやましがるような良い男と付き合いたいと思ったことはありませんか?お金持ちでイケメンな彼氏なら、自慢できちゃいそうですよね。リッチなイケメンから選ばれるには、どうしたらいいのでしょうか?

2018年9月
恋愛・結婚

リッチなイケメンの彼氏が欲しい!

友達がうらやましがるような彼氏が欲しいと思ったことはありませんか?ルックスがよくて、イケメンでお金持ちで、将来有望となれば、どんな女性も憧れてしまいますよね。数としてはかなり少ないですが、実際にそういった王子様のような男性はいます。

多くの女性たちが群がりたくなるような男性は、どんな女性を彼女として妻として迎えたいと思うのでしょうか?まずは、即恋愛対象外になる女性の条件を見ていきましょう。

肩書きや条件で見てくる女性はNG

外見も良く、経済的にも余裕があって、内面も素晴らしいような男性は、昔から女性からモテている場合が多いです。女性からアプローチや告白をされなれているので、自分が他人からどう見られているかということをよく知っています。

表面的にしか評価しない女性はNG

自分のルックスや肩書き、条件などで近寄ってくる女性のことは恋愛対象外にします。それは自分のことを表面的にしか見ていないからです。「条件や肩書き、外見で男性を選ぶことの何が悪いの?」と思うかもしれませんが、例えば「彼女にするなら胸や脚が露出している顔の可愛いスタイルのいい女性じゃなきゃ無理」という男性がいたら、あなたはどう感じますか?とても浅はかな男だなと感じるのではないでしょうか?

結果よりも過程を見てほしい

彼らが感じているのは、それと同じ気持ちなのです。見てほしいのは条件や肩書きなどの表面的なことや結果だけではなく、内面や考え方や価値観、どんな風に今まで勝ってきたかという過程を見てほしいと思っています。

内面をよく見ている女性こそが、彼女や妻になる

「リッチでイケメンな彼氏がほしい」という女性がなかなかそういった男性と仲が深まらないのに、その一方で、外見や経済的なことは特に気にしていなかった女性が彼女の座に付いていることが多いのは、そういった理由からです。

意外!「普通の女性」が結婚対象になる

恋愛対象は華やかでもいい

リッチでイケメンな彼氏が恋愛対象にするのは、意外にも「普通の女性」です。将来を見据えずに軽い感覚で遊んだり、デートをするのは華やかな肩書きのCAやモデル、女優などでもいいのですが、将来の伴侶として選ぶのは、そういったキラキラした女性ではなく、どっしりと家庭を支えてくれそうな普通の女性が多いのです。