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脱ぽっちゃり!全身がみるみる細くなる「宅トレ」8選

贅肉がついたぽっちゃり体型では、秋ファッションもなかなか楽しめません。そこで、体全体を引き締めて全身痩せが叶う筋トレが大集合!自宅で簡単にできて、分かりやすい動画に限定してお届けします。

2018年9月
美容

秋は太りやすいので要注意!

次に来る冬に向けて、秋は脂肪を溜め込みやすい季節です。

気温も下がり代謝も落ちるので、夏と同じ生活では太りやすいので要注意!そこでぽっちゃり体型を引き締めて、全身痩せが叶う宅トレで秋痩せを狙っていきましょう。

1.スクワット+@

スクワットで下半身を鍛えつつ、背中・二の腕も同時に引き締めるエクササイズをご紹介します。

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脚を大きく開いたら、膝が90度になるまでお尻をしっかり落とします。その状態をキープしながら、両手を前・上・前・下の順に動かして起き上がりましょう。ダンベルやペットボトルを持つと、さらに負荷がかかって効果が出ます。

2.立位腹斜筋トレ

次は腹斜筋を鍛えつつ、心拍数も上げてダイエット効果が得られるトレーニングです。

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脚を肩幅に開いたら、両手を天井に持ち上げます。右足に体重を乗せて、左足と右手をタッチ!常に腹筋に力を入れて、上体を安定させながら続けましょう。左右20回×3セット頑張って下さいね。

3.足パカアレンジ

腹筋と美脚をWで手に入れる、足パカ運動に挑戦しましょう。

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仰向けになったら両足を天井に上げて、両手を組んで頭を持ち上げます。そこから足を開いて足パカ運動を行いましょう。お尻を手前に持ち上げると、腹筋にさらに効きますよ。

4.全身エクササイズ

お尻・脚・腹筋・肩に丸ごと効果が出る、全身エクササイズに注目です。

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手足を肩幅に開いた腕立て伏せの態勢から、膝を曲げてお尻をかかとに近付けます。腰を反らないように、お腹とおへそを引き上げたまま行うのがポイント!ヒップアップ効果が期待できるので、お尻がキュッと持ち上がります。

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