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脱ぽっちゃり!ぺたんこお腹も美脚も手に入る「全身痩せ宅トレ」8選

贅肉がついたぽっちゃり体型では、秋ファッションもなかなか楽しめません。そこで、体全体を引き締めて全身痩せが叶う筋トレが大集合!自宅で簡単にできて、分かりやすい動画に限定してお届けします。

美容

秋は太りやすいので要注意!

そろそろ8月も半ば。秋服をそろそろ買おうかなと考えている人もいるのではないでしょうか。そこで要注意なのが、秋は脂肪を溜め込みやすい季節だということ。

Deagreez / Getty Images

気温も下がり代謝も落ちるので、夏と同じ生活では太りやすいので要注意!そこでぽっちゃり体型を引き締めて、全身痩せが叶う宅トレで秋痩せを狙っていきましょう。

全身痩せエクササイズ8連発!

1.スクワット+@

スクワットで下半身を鍛えつつ、背中・二の腕も同時に引き締めるエクササイズをご紹介します。

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脚を大きく開いたら、膝が90度になるまでお尻をしっかり落とします。その状態をキープしながら、両手を前・上・前・下の順に動かして起き上がりましょう。ダンベルやペットボトルを持つと、さらに負荷がかかって効果が出ます。

2.立位腹斜筋トレ

次は腹斜筋を鍛えつつ、心拍数も上げてダイエット効果が得られるトレーニングです。

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脚を肩幅に開いたら、両手を天井に持ち上げます。右足に体重を乗せて、左足と右手をタッチ!常に腹筋に力を入れて、上体を安定させながら続けましょう。左右20回×3セット頑張って下さいね。

3.足パカアレンジ

腹筋と美脚をWで手に入れる、足パカ運動に挑戦しましょう。

なーみ on Instagram: “#🍗 今日は肉の日だって言うからさ(°∀°) 肉肉しいやつな♡🍖 かじりたくなるだろ🤤← 。 みんな大好き#足パカ ちゃん 私が好きなのはアルパカちゃん🍷 。 足パカちゃんはお尻もクッとあげると腹筋にも効くのよね🤤 最後の辛い感じで伝わるかしらね…”
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仰向けになったら両足を天井に上げて、両手を組んで頭を持ち上げます。そこから足を開いて足パカ運動を行いましょう。お尻を手前に持ち上げると、腹筋にさらに効きますよ。

4.全身エクササイズ

お尻・脚・腹筋・肩に丸ごと効果が出る、全身エクササイズに注目です。

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